ちょっと未来の星読み-2016年11月21日(月)下弦の月-

この記事は約 3 分で読めます

 

天体と天「気」の状態(11/21(月)現在)

・17:33に下弦の月になります。

・太陽は、蠍座29度の位置です。

・海王星が11/18(金)に逆行中から順行になりました。

・逆行中の天体は、天王星です。

 

 

マネは「学ぶ」!

蠍座太陽-獅子座月がそれぞれ29度にあり、滞在している星座の集大成、次の星座へ大きく意識している下弦の月です。

魚座海王星-乙女座ヘッド-射手座水星でTスクエア(直角二等辺三角形)が形成されています。水星の近くには、射手座土星があり、この間まで形成されていた、射手座土星を含むTスクエアの意味合いも出てきていると思います。

自分がホントにやりたいことを見つけて形にする。
そこに、先人たちの知恵や英知を流用する意味合いが加味されています。

前回の満月では、「過去の歴史からヒントを得よう」と書きました。
もし、市場トレンドをみて調査されたのだとしたら、そのトレンド通りにマネしてみるのもいいかもしれません。

また、やりたいことが見つからない方は、気になる人とお友達になってみて、その気になることをマネしてみるのもいいですね。

マネするのは、「学ぶ」です。疑似体験することで、先人や気になる人の雰囲気が体験できます。

そこに気づきが生まれ、自分の新しい活動へと繋がっていきます。

獅子座月は、自分の活動が大いに盛り上がっているときです。
心理的ハードルもそんなに高くなく行動できそうです。

 

 

新しい出会いも大事です

そして、 魚座海王星-乙女座ヘッド-山羊座金星でコンプロマイズ(直角三角形)ができています。
魚座海王星-乙女座ヘッドは、上記のTスクエアの一部です。

マネしながら「学ぶ」活動は、もちろん楽しいものになるでしょう。
そして大事なのは、あなたのマネしながら「学ぶ」活動に寄ってきた人達。

新しい出会いは、将来仲間として、あなたの活動に協力してくれるかもしれません。

自分の新しいステップの活動は、独りではできないもの。
仲間や集団といった、人間関係が不可欠になってきます。

3ヶ月後の予定のご参考にしていただければと思います。

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

11/29(火)新月へ                           11/14(月)満月へ

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    7/24(火)未来をつかむ星読みTips-外ズラと内面が違っててもいいじゃん!-

    この日の夜明けは4時43分。月は、いて座のまん中くらいからスター…

  2. アストロデータを活用しよう

    2017/8/15(火)下弦の月-欲望を満たそう!-

    はい、今日は下弦の月です。10:14分なので、先ほど下弦の月に…

  3. アストロデータを活用しよう

    3/4(日)未来をつかむ星読みTips-自分の感性を信じてイメージしよう!-

    4月のセッション(鑑定)日を公開しました。 3月のセッションも、お…

  4. アストロデータを活用しよう

    早読み星読み出生図-神田昌典氏-

    前回の記事で、誤解を招く表記になってしまいました。…

  5. アストロデータを活用しよう

    1/26(金)感情と欲望の星読み-深さと軽快感-

    この日の月は牡牛座の後半からスタートです  この日は、月-木星18…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP