今日は新月&火星が射手座へ。新月の日は行動計画を立てよう!

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

今日は新月です。

今朝は、恒例の新月の行動計画を立てました。

いつも新月の行動策定に使っている、星読み+タロット+フューチャーマッピングの組合せ。

8月の星読みをすると、今月の大きなテーマは「再生」。

上弦の月の課題と、満月に成就する星の傾向を確認して、フューチャーマッピングで行動計画を策定します。

今回のフューチャーマッピングのギフトボックス、タロットカードで引いたのは、「TEMPERANCE」の逆位置。

フューチャーマッピング、セルフ・セラピー・カードの内容を考えると、イケイケで進む感じではありません。

 

 

そして、今日は火星が蠍座から射手座に移動し、朝の時点で射手座0度の位置にいます。
射手座は理想を表します。火星は実行力。

理想に向かって行動を起こす傾向がありますが、射手座0度の位置は、行動が伴わない度数。

机上で理想を追求して行動しないという傾向があります。

 

 

この新月~満月の時期を夏休みにして、やりたいコトをガンガン進めようと思っていたのですが、もっとゆるい行動計画にして作戦変更です。

 

 

宇宙からの運気の流れと、潜在意識が出す想いを受け止めて、今日からの行動計画を作る。

新月に行動計画立てて月の流れを意識する生活、オススメです。

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      早読み星読み出生図-神田昌典氏-

      前回の記事で、誤解を招く表記になってしまいました。…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/21(水)未来をつかむ星読みTips-来た!春分の日!-

      この図は春分図です。 今回は、1年を象徴する春分図読みと、この日…

    3. アストロデータを活用しよう

      3/4(日)未来をつかむ星読みTips-自分の感性を信じてイメージしよう!-

      4月のセッション(鑑定)日を公開しました。 3月のセッションも、お…

    4. アストロデータを活用しよう

      10/5(金)未来をつかむ星読みTips-左脳系VS右脳系!?-

      今日のまとめ!○左脳系活動は好調!目標に対して論理的に進めること…

    5. アストロデータを活用しよう

      手書きで潜在意識にアクセスしてみた!

      8/22は新月です。毎月、新月に満月までの目標を立てます。昨日…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP