癒しフェア 2016 in TOKYO

この記事は 138秒で読めます

 

昨日は、ビックサイトにお出かけしてきました。

このビックサイトは、ITのショウがあるときに良く訪れる場所。

だけど、休日だと滅多に足を運びません。

ITのショウの時は、IT業界の人達で駅周辺がイッパイなのですが、この日の国際展示場前は、いつもと雰囲気がガラッと違っていました(^^;。

人の熱気がない!怪しいオタク系がいない!ここはビックサイトなのかーーーっというような感じでした。

 

 

2016/8/1記事用

今回は、「癒しフェア 2016 in TOKYO」に行ったのです。

癒しフェアには、2~3年前に1度行った以来2度目。

前回の癒しフェアに行ったとき、怪しい(笑)ブースや、怪しい来場者(笑)が多かったので、「癒しフェアは怪しい」という印象でした。

しかし、今回のフェアは、様相がガラッと変わり、前回感じた怪しい(=胡散臭さ)がなく、より健全な「癒し」の為のショウになっている感じでした。

特にヒーリング系のコーナでは、体験型ブースがとても多く、施術を受けているお客様がとても気持ち良さそうで、周囲を見ているだけで、癒されているなぁ感じられました。

 

 

2016/8/1記事用

今回の目的は、前回のリトリートツアーでお世話になった、はせがわさんに会いにいくこと。

そして、はせがわさんのセッションを受けることです。

ずっと気になっていたアカシックリーディングを体験してきました!

リーディング内容は、思い当たるフシが沢山あり、気づきをいただいたのと、これからの活動に対して背中を押していただきました。

すごい!はせがわさん、すごいっす!!!

 

 

 

2016/8/1記事用

今回、癒しフェアに行ってみて、自分の知らない新しいコトを勉強する際、座学だけではなく、行動して体験して、その中で感じるというコトの大切さを改めて実感しました。

とても良い刺激を受けました。ありがとうございます!

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    12/6(水)感情と欲望の星読み+みけ先生白黒オーラ参加!

    この間の土日は、みけ先生の白黒オーラに参加してきました。 今…

  2. イベント

    不思議なコロッケ

    今日は勝間塾の仲間、ゆかさんのイベント手伝いでした。…

  3. イベント

    四半期の振り返り会

    勝間塾では、塾生同士で企画した様々なイベントやグループ…

  4. イベント

    みけ先生主催のセミナーで登壇!

    昨日は、みけ先生主催のセミナーで登壇してきました。たった3時間…

  5. イベント

    企業内イノベータ読書会終了!

     イノベーションは「知恵」6/25(土)は、7回シリーズの企業内イノベ…

カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP