癒しフェア 2016 in TOKYO

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

昨日は、ビックサイトにお出かけしてきました。

このビックサイトは、ITのショウがあるときに良く訪れる場所。

だけど、休日だと滅多に足を運びません。

ITのショウの時は、IT業界の人達で駅周辺がイッパイなのですが、この日の国際展示場前は、いつもと雰囲気がガラッと違っていました(^^;。

人の熱気がない!怪しいオタク系がいない!ここはビックサイトなのかーーーっというような感じでした。

 

 

2016/8/1記事用

今回は、「癒しフェア 2016 in TOKYO」に行ったのです。

癒しフェアには、2~3年前に1度行った以来2度目。

前回の癒しフェアに行ったとき、怪しい(笑)ブースや、怪しい来場者(笑)が多かったので、「癒しフェアは怪しい」という印象でした。

しかし、今回のフェアは、様相がガラッと変わり、前回感じた怪しい(=胡散臭さ)がなく、より健全な「癒し」の為のショウになっている感じでした。

特にヒーリング系のコーナでは、体験型ブースがとても多く、施術を受けているお客様がとても気持ち良さそうで、周囲を見ているだけで、癒されているなぁ感じられました。

 

 

2016/8/1記事用

今回の目的は、前回のリトリートツアーでお世話になった、はせがわさんに会いにいくこと。

そして、はせがわさんのセッションを受けることです。

ずっと気になっていたアカシックリーディングを体験してきました!

リーディング内容は、思い当たるフシが沢山あり、気づきをいただいたのと、これからの活動に対して背中を押していただきました。

すごい!はせがわさん、すごいっす!!!

 

 

 

2016/8/1記事用

今回、癒しフェアに行ってみて、自分の知らない新しいコトを勉強する際、座学だけではなく、行動して体験して、その中で感じるというコトの大切さを改めて実感しました。

とても良い刺激を受けました。ありがとうございます!

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    天体を能動的に使おう!

    昨日は、みけ先生のマンスリースター でした。…

  2. アストロデータを活用しよう

    卒業試験のセッション募集!

    自分にとってみけまゆみ先生は、西洋占星術の「師匠」です…

  3. イベント

    今日はだらだら

    昨日は、一般社団法人ビジネスモデル…

  4. イベント

    2017年勝間塾収穫祭! ー『ゆるく繋がる力』のパワーー

    先日の日曜日、 3/19は勝間塾の収穫祭-文化祭でした。…

  5. イベント

    ヒプノセラピー見学の備忘録

    昨日は、谷原さんのヒプノマスターコースで、クライアント…

  6. イベント

    勝間塾月例会「ロジカルシンキング」

    10月の勝間塾月例会は、名古屋開催。 名古屋ま…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP