3/15(金)未来をつかむ星読みTips-チーム、内観、そしてマネ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○家族やチームという親しい仲間との結束力、チーム力に意識するといい日。
○心と現実のギャップが近づける!内観しよう!
○可能性は1つだけではない!もっと見渡そう!
○何やるか分からなければマネる!マネは新体験をインストできる素晴らしきもの!

 

 

この日の夜明けは5時53分。
月は、ふたご座の終わりの度数からスタートです。
7時ころ、かに座に入ります。

月は、木星、太陽水星とTスクエアですが、これは次第に離れていきます。
キロンと90度、天王星との60度の力が強いです。

この日の気分は、家族やチームといった親しい仲間との結束力、チーム力への意識が強まりそうです。
チームや家族の中で、自分の個性を発揮して活かすことができます。

家族やチームのために何か貢献する。
このような意識があると、自分自身にとって必要なことや新しい気づきも芽生えそうです。

キロンと月が90度なので、心身が不調の方は整えることも大切です。
ガッツリと自分の心と向き合って、内観しようということにも使えます。

 

内観は、別の星の力からみても、いいかもしれません。
この日、太陽は逆行している水星とビッタリ重なります。
心の中と現実とのギャップを見直すような力があります。
今、この現実にあなたがやってることを気にしてみましょう。

「いつも」やってること。
それは、仕事かもしれません、人間付き合いかもしれません、普段考えている思考かもしれません。

「いつも」やっていることは、実は無理にやっていませんか?
ちゃんとやりたいことをやっていますか?
なぜその行動を続けているんですか?

こんな問いかけを自分自身にして、心の中の声と実際の行動を照らし合わせてみてあげてください。

心の中と現実が100%ピッタリ合ってるいる人はいません。
だからこそ、ギャップを認めてあげることが大切です。
ギャップを認めれば、少なくとも自分の心にフタをすることはなくなります。

イヤだと感じていることを、なるべく自分の心に沿うような活動にシフトできるといいですよね。
シフトできなければ、なるべくイヤだと感じている活動は、短時間で終わらせるように工夫していきましょう。

できるだけ、やりたいと思うコトだけを行動していきたいですよね。

もう夢中になるものがある方は、素晴らしいです。
そのままガンガン進んでいってください。
だけど、人の可能性は一つだけではありません。
一つのことに集中しすぎると、別の可能性を見失ってしまいます。
夢中になって取り組んでいる手をタマには休めて、休み時間にでもチラッと違うものに視線を向けてみましょう。

もし、夢中になるものが何もないって方は、気になる人や憧れる人のマネするといいです。
ドンドンマネしちゃいましょう。
マネすると変わっていきますよ!
あの、マネするっていい印象がないようですが、そんなことありませんから!
マネは、新しい体験を自分にインストールできる素晴らしいものですよ!

さて、この日は、家族やチームといった親しい仲間との結束力、チーム力に意識を向けてみましょう。
チームや家族の中で、自分の個性を発揮して貢献するような活動をすると、気づきがありそうです。

また、心の中と現実とのギャップを近づける力もありますので、内観して心の声を聞いてあげましょう。
心の声を聞いて、自分に寄り添ってあげてください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/17(土)新月その1 未来をつかむ星読みTips-変化が明確になってくる-

      さて、新月です。 まずは、サビアンシンボルから。今回の新月は…

    2. アストロデータを活用しよう

      射手座土星は10度に移動、金星が天秤座に、そして水星が逆行です。賑やか~!

      明日8/30(火)は、天体が賑わいます。土星が射手座10度へ移動し、…

    3. アストロデータを活用しよう

      10/13(土)未来をつかむ星読みTips-開放!やりたいことをやるぜ!-

      今日のまとめ!○陰陽でいったら「陽」の日!活動しやすい!○自由…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP