3/12(火)未来をつかむ星読みTips-自分第一は、他者貢献につながる!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○物事はスムーズに進みやすい日。
○チームの中で、自分の専門性を発揮することを意識するといい。
○今は変化変容の時期。揺さぶりがいろいろある。全ては、新しい自分に変化するためのもの!

 

 

この日の夜明けは、5時57分。
月は、おうし座のまん中やや後半からスタートです。
日付が変わって、13日1時ころ、ふたご座に入ります。

月は火星と重なっていて、ヘッド、土星冥王星、太陽でダイアモンド型を作っています。
月は、おうし座の後半を走っていますから、自分自身をせっせと磨いていく運気があります。

誰かを手助けするよりも、まず自分優先でいきましょう!
自分を磨いて個性を発揮することができると、それは、誰かの貢献につながるんです。
つまり、誰かのお役に立ちたいのであれば、まず、自分自身を磨いていくことなんです。

だから、自分磨きは、独りきりではありません。

チームの中で、自分の能力を磨くのです。
チームの中での自分のオリジナル性とか、自分ならではの専門性を発揮するようなことを意識するといいと思います。
それが、チームの貢献になります。

月と金星は、90度になっていますが、どんどん離れています。
前日に書いたような理想と現実とのギャップは感じられないでしょう。

さて、太陽は、うお座20度まで進んできました。
そろそろ、うお座の後半です。
どんどん自由になっていますね(笑)。
最終的には、新しい目標のためにまた現実に戻ってくるんですが、今は、いろんなところに旅をして楽しんでる感じです。
太陽と木星の90度が、どんどんタイトになってきてますから、この自由に旅する力は広がってきてます。

この力が、自分自身の能力を伸ばしていく月の運気を支援しますので、けっこうやりたい放題系になるかも(笑)。
ま、でも、やりたい放題なんだけど、チームの中でのやりたい放題なので、そんなに人に迷惑はかけないと思います。

今は、変化の時期です。
内面が揺れたり葛藤したり、
ある時は、まっすぐに進んでいったり、
いろいろ変化や変容させる力が多様的に出てきています。

人間は、気になることにしか考えることができません。
いろいろ揺さぶられないと、視点を変えることがなかなかしづらいんです。
揺さぶられたり、まっすぐに進んだりすることを体験することによって、少しずつ自分軸が定められるんですね。

そんな時期の中、この日は、その大きな変化変容の中でも、わりとスムーズに進んでいくような運気でしょう。

ちょっと気になるのが、天王星がノーアスペクトだということ。
数日ずっとノーアスペクトが続きます。
天王星くんは、何かが突然予想もせずに何かを引き起こすので油断なりません。
予想もしなかったようなことが起きる可能性があります。
まぁ、だから何を備えるのか予測できないのですけどね。

ということで、この日は、物事はスムーズに進むでしょう。
チームの中で、自分自身が自由にやりたいことを目指していくようなことを意識するといいと思います。

今は変化変容の時期です。
気持ち的にもみくちゃにされながらも、何かを見つけて前に進むような運気があります。
落ち込んだり、頑張ろうとポジティブになったり、一喜一憂する心の変化が日々起こるかもしれません。
その体験は、全て新しい自分に変化するために必要なものなんです。
なので、広い目で見て、自分が成長するためのものだなっていうように思うと心が楽になりますよ!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      明日(11/8(火)は上弦の月です

      この土日は、占星学のセッション講座でした。クライエントのご相談事項…

    2. アストロデータを活用しよう

      無人探査機ジュノー(Juno)が木星の大赤斑(Great Red Spot)に大接近!

      一昨日、7/12(水)に米航空宇宙局(NASA)は、無人探査機「ジュノ…

    3. アストロデータを活用しよう

      9/20(木)未来をつかむ星読みTips-行動行動行動!-

      今日のまとめ!○行動力が上がる日!思ったことをサッと行動すること…

    4. アストロデータを活用しよう

      人生の転機のスタート

      仕事環境が突然・・・先月、2月の後半に、衝撃的な出…

    5. アストロデータを活用しよう

      2/15(木)未来をつかむヒント-未来のビジョンを意識しよう!-

      この日の月はみずがめ座の真ん中くらいからスタートです。 夜明けの時…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP