3/10(日)未来をつかむ星読みTips-内面が揺れたらチャンス!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○内面が揺れやすい日。揺れたらチャンス!自分を知るキッカケにしよう!
○変化は、本来の自分が生きやすい方向に誘う。現実に固執しないで自分らしさを追求していこう!

 

 

この日の夜明けは、6時00分。
月は、おひつじ座の後半からスタートです。
16時すぎに、おうし座に入ります。

月は、土星冥王星、ヘッドとTスクエアを作っています。
木星とは120度です。

この日も、自分を変容させる力は、とても強く出てきています。
少しづつ自分自身に意識が向いていきます。
ここ数日、少し浮ついた気分の方は、この日から次第に落ち着いてくるでしょう。

自分自身に意識を持つっていうことは、とても大切なことです。
今は変化するような時。
特にこの日は、内面が揺れやすいです。

「内面が揺れる」なんて書くと悪いことが起きるって思いがちじゃありませんか?
そんなことないです!
内面が揺れることはチャンスです!
揺れることによって、自分の内面を感じることができる
のですから!

「どうしてこんな気分になるんだろう?」
「この不安感はどこからくるんだろう?」
「何故、このことにやる気を感じているんだろう?」

 

是非、根っこにある意識、感情を探ってみてください。
自分の根っこを探っていくと、気がつくことが出てくると思います。
その気づきの積み重ねが、揺るがない「自分軸」の強化になりるんですよ!

変化というのは、周囲や環境を変えることではありません。
自分自身が変わることです

この変わるというのは、全く別のモノになるのではありません。
現実というワクを壊して、ワクの奥にある、自分らしさ、自分軸をもっと前面にさらけ出すことなんです。

西洋占星術では、出生図というものがあります。
生まれた場所時間の天球図なのですが、その図に、その人が生まれ持った強みや資質、生き方が書いてあるのです。

この変わるというのは、西洋占星術でいうところの、生まれ持った生き方に近づけようとする変化だということです。
だから、内面探索を通じて、より自分らしい自分軸に磨いていく必要があるんです。

この日は、内面が揺れるかもしれません。
揺れたらチャンスです!
是非、揺れる根っこの意識や感情を探ってみてください。
自分の潜在意識を理解するキッカケになります。

変化は、本来の自分が生きやすい方向に誘います。
自分の新しい可能性を積極的に追求している方は、ドンドン変化しているかもしれません。
そういう方は変化を楽しんでくださいね。
まだ、変化していない方は、現実にばかり囚われないで、自分らしさに意識を向けていきましょう。
大丈夫!どんどん自分らしさを手に入れられますから!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      11/1(水)感情と欲望の星読み-仕事より部活動!-

      この日は、夜中の時間帯に感情の状態が良くなりそうです。 寝て…

    2. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年5月19日(金)下弦-

      これまで形作っていた、天王星-木星-ヘッドに月が絡みヨ…

    3. アストロデータを活用しよう

      7/18(水)未来をつかむ星読みTips-3つの力で自分の可能性をみつけよう!-

      この日の夜明けは4時38分。月は、おとめ座の終わりからスタートで…

    4. アストロデータを活用しよう

      11/19(日)感情と欲望の星読み-ゆったりと楽しく上気元(上機嫌)で!-

      この日の月は、蠍座の後半からスタートです。 そして4時ころ、月…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP