3/8(金)未来をつかむ星読みTips-大胆&繊細でいこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○冒険心を持ちながら成果に意識を向けられる日
○未来に向かって勝負をかけたくなるかも。感情的なのか、計画的なのかよく考えよう。

 

この日の夜明けは、6時1分。
かなり早くなりましたねー。
月は、おひつじ座の前半からスタートです。

月は土星と60度、水星と0度です                      

成果に意識を向ける日です。
でもやっぱり、おひつじ座月ですので、冒険心は出てきますね。
コツコツといった地道さは、あまり出てこないでしょう。
冒険心を持ちながらも、成果を意識して活動していくような気分になりそうです。

太陽は、ぴったり重なっていた海王星と離れ出しました。
まだ少し、海王星の力に影響されます。
そして、このところ続いている太陽海王星、火星、土星の小三角ができてます。

海王星は、前にも言いましたけど、自分のひらめくイメージを優先にして、何でもいいから冒険心高く、リスクを取りながら活動したい勢いが続いています。

新しいことを行動したいのです。
新しい刺激、新しい挑戦をしたい。
そういう気分になりやすいです

おうし座に入ったばかりの天王星は、ノーアスペクト状態です。
自分の価値観、自己主張を大きく追求したい気分が高まりそうです。

たとえば、突発的に辞表を出したい気分になるかも。
もしかしたら、急にやったことない仕事の上を任されて戸惑うかも。
天王星は、「急に」「突然」何かを引き起こす天体なんです。

ここ暫くは、天王星がおひつじ座~おうし座に移動するので、どうしても突発的に、衝動的な気分にかられて揺さぶりを感じてしまいそうです。

衝動的な気分になったら、「星の力でこうなっているんだ。」と思って、感情的な行動になる前に、ちょっと落ち着きましょう。

この日は、冒険心を持ちながら成果に意識を向ける運気があります。
突発的な感情で、何かを主張する衝動的な行動が出るような星の力もあります。

未来に向かって勝負をかけたくなる気分が出てくるかもしれません。
それは、感情的にそう思っているのか、未来を見据えて行動したいのか、よく考えて行動していきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年10月31日(月)新月-

      天体と天「気」の状態・10/31(月)2:38に新月になります。…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/7/23(日)新月【その2】-しなやかに組織に貢献する時期-

      さて、7/23の新月の星読みを2回に分けて読んでいきます。今回は、…

    3. アストロデータを活用しよう

      10/19(金)未来をつかむ星読みTips-専門性を磨こう!-

      今日のTips!○目標と気持ちが連動しやすい!気持ち優先で行動す…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP