3/7(木)未来をつかむ星読みTips-人生が豊かになる変化を!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○この新月は、自分自身を変えていくことが大きなテーマ。人生が豊かになるような「変化」を考えてみよう。
○すでに新しいことに挑戦してる方は、どんどん実践していこう!
〇衝動的な感情で走りそうになるかも。まずは、冷静になること。
冷静になってから、次の1歩を考えよう。

 

 

はい!新月です!
新月になる時間は、1時3分。
日付が変わってすぐですね。

また、いつものようにサビアンシンボルから見て行きましょう!

太陽と月のサビアンシンボルは、
魚座16度『ひらめきの流れ』「The flow of inspiration.」

意味はそのまんま(笑)!
ひらめくんです。

自分の内側から出てくる「ひらめき」のままに従って行動していくんです。
この「ひらめき」は制限するものがありません。

うお座は、何でもアリの世界です。
よく、「自分の強みや、自分ができることによって付加価値を考えていこう」と、よく言われますが、そういう制限事項もないんです。

セオリーとか関係なく、いわゆる安全安心の場を捨ててまでも勝負に出たがるような感じです。
一か八かのような、バクチ的な危険要素も入ってます。
どんどん挑戦しようという意識は、とても強いです。

この月と太陽は、1~2ハウスの土星、冥王星と60度です。
そして、この土星は、月太陽、火星で小三角を作っています。

自分の今いる現実を壊して、新しいものを作ろうとしています。
5ハウスの火星は、自分の興味のあることで、自分らしさを表現していくよう活動を表しています。
当たり前のことかもしれませんが、自分がやりたいと感じていることで、自己表現をしていきましょう!

そして、前回も説明しましたが、おうし座に天王星が入りました。
みずがめ座2ハウス金星と90度、ヘッドとも0度です。

天王星は、イノベーション、改革の天体です。
4ハウスにありますので、個人の基盤や私生活が変化していくことを示唆してます。

ここでも自分自身を改革するような力が出てきてます。
自分の興味がある分野は何か?ということを、今一度広い視点でとらえてみましょう。

現実にある仕事や、取り組んでいるコトに目が行きがちですが、そこを忘れましょう。
もっと大きな目で見て、自分の可能性を視点を高くして考えてみましょう。

この新月は、やっぱり自分自身を変えていくことが大きなテーマになっています。
現実を考えて変化させるのではありません。
どう生きていくのか?
どんな人生が価値があると考えるか?
人生そのものを見つめ直して、自分の人生が豊かになるように、手がけることや活動を変えていくんです。
それは今回の「変化」になるでしょう。

すでに、新しく何かやろうとしている人は、どんどん実践していきましょう。
自分の新しい価値を表に表現していってください!

また、心のもやもや、衝動的に何かやろうやりたい!って思うかもしれません。
が、少し心を落ち着かせましょう。
決して感情だけで走らないように。
冷静になってから、次の1歩を考えてみましょう。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/26(火)未来をつかむ星読みTips-試行錯誤のプロセスを楽しもう!-

      正直、勝間さんの試行錯誤の結果もよくマネします。たくさん試行錯誤した…

    2. アストロデータを活用しよう

      人生の転機のスタート

      仕事環境が突然・・・先月、2月の後半に、衝撃的な出…

    3. アストロデータを活用しよう

      2/2(金)感情と欲望の星読み-地道に成果をあげていこう!-

      この日の月は、夜明け時点でおとめ座に入ったばかりの度数からスタートです…

    4. アストロデータを活用しよう

      12/26(火)上弦の月-日ごろの感謝は挨拶で-

      さて上弦の月です。この日の月は、魚座の後半からスタートします。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP