2/13(水)未来をつかむ星読みTips-仲間の中で自分を強みを出そう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

まず、最初にセッションのご案内から。

3月のセッション日ですが、都合により3/2(土)を3/9(土)に変更致しました。
時間は、これまでどおり11:30~、14:00~、16:30~です。
こちらで申し込みできます。

よろしくお願いいたします。

 


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分の新しい可能性に発見して成果をあげていける日!
道は、試行錯誤しながら、切り開いていこう。
○助けになるのは、親しい仲間とのチーム。チームの中で自分がどう光るかがテーマ。
「チームビルディング」「チームの中の自分」を意識しよう!

 

 

この日の夜明けは、6時31分。 
月は、おうし座の後半からスタートです。
18時30分ころ、ふたご座に入ります。

月は、太陽と90度になる上弦の月です。
上弦の月は、新月で立てた目標が具現化されるとき。
この上弦の月のテーマを探ってみましょう。

月は、冥王星、ヘッドでコンプロマイズ、土星と120度です。
そして、キロン、ヘッドと小三角も作っています。

自分の感性に従って物事を作る。
そんな力が、この日は強いです。
作るものは、いつものものではありません。
自分の中にある、新しい可能性に気がついて創り上げていくのです。

新しい可能性に向かって創り上げていくので、敷かれたレールなんてありません。
自分達で、道を切り開いて進んでいくんです。

ここで大切なものは、かに座のヘッド。
親しい仲間がチームになって、同じ釜の飯を食いながら新しいことを創っていくことがテーマになります。

でも、仲間と一緒に何か創るとなると、自分よりみんなのことを優先的に考えがちになりませんか?
責任感が全面に出てきて、自分の気持ちに耳を貸さなくなっちゃうことありませんか?

これ、違うんです。
まず自分なんです。

仲間と一緒に創作するんですが、その中で自分の強みをどう活かしていくのかが一番大切なんです。
チームの中で自分をどう光らせるなんですよね。

太陽がヘッドと150度です。
未来にある自分の理想に向かって突き進みたい思いは続いています。
が、自分こっきりではイカンのです。
今は、仲間とやっていくことが大事なんです。

自分はこうしたい!理想に向かってガンガン進みたい!
自分のような分身がいるなら一緒に活動してもいいけど、いろんなバリエーションの人達と活動するのは面倒くさい!
こんな風に思うかもしれません。

だけど、今は違うようです。
自分と違った資質を受け入れるんです。

自分にできないことは、それを強みにしている人に任せましょう。
自分がトンガルのは、自分が一番強みだと思っている部分で最高のパフォーマンスを発揮させましょう

いくら素晴らしい資質を持っていても、独りの力とチームの力を比較したら、チームの力の方がパワーもあります。
独りの力なんて、たががしれてます。
ここ1日2日は、「チームビルディング」「チームの中の自分」ということがテーマの一つになりそうです。

この日は、潜在的にある、自分の新しい可能性に発見しながら成果をあげるような力が強いです。
試行錯誤しながら、切り開いて進んでいくようなことになりやすいです。

その助けになるのが、親しい仲間とのチーム。
チームの中で自分自身をどう光らせていくかが上弦の月のテーマです。

独りで活動するのは簡単です。
だけど、独りよりチームの力の方が成果は大きいのも事実です。
「チームビルディング」「チームの中の自分」を意識してみましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/22(木)未来をつかむ星読みTips-練習したら試してみよう!-

      午前中練習したものを午後に試す。 この日は、そんな時間の使い方がいい…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/12(金)感情と欲望の星読み-やりたいことを見つける方法-

      月は、乙女座の後半からスタートです。16時過ぎには射手座に入ります…

    3. アストロデータを活用しよう

      星活用カレンダー無償で提供!+12/10(日)感情と欲望の星読み-時間をとって・・・-

      突然ですが、このサイトに「星活用カレンダー」というページがあるのご存じ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP