2/12(火)未来をつかむ星読みTips-自分の「できた!」を育てていこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○創造性が高し!思い描くイメージを自分の感性で形できる日。
○自分の「できた!」と思う気持ちを大切に。多くのことをやらない。まずはひとつ、できたら次。
感性を信じて、一つ一つ成果を上げていこう。
○チームで新しいコトに取り組むのもいい。
新しいコトの取り組みは、プロセスが手探り状態。
みんなで創り上げていく雰囲気を作っていこう!

 

 

 

この日の夜明けは、6時32分。 
月は、おうし座の前半からスタートです。

月は、冥王星、海王星と小三角、金星と120度です。

自分が思い描いているイメージを、自分の感性で形にしていく、
そのような力があります。

創作力ですね。

形にするものは、自分のコダワリがでてきます。
自分の感性に、なるべく合わせてアウトプットしていきたいので、試行錯誤を重ねて、なんとか完成度を高く持っていこうという意識が出てきます。

この数日は、気持ち的にはまず行動! 可能性を広げよう! という力が働いていました。
そこから、自分の感性、感覚にこだわって形づくる形を作っていくようにシフトしてきてます。

まずは自分の感性を信じて、確かめてながら一つ一つ成果を上げていく姿勢がいいと思います。
自分ができることと、できないことを確かめて取捨選択していくのもいいでしょう。
自分の「できた!」と思う気持ちを育てていくような感じです。

頭で考えるだけではなくて、確かめながら自分に腹落ちさせていくんです。

物事に取り組む時の集中力は、かなり発揮できます。
何か一つのことに取り組むと、飽きずにやり続ける力があります。
なので、多くをやろうとしないで、ガッツリ取り組むテーマを決めて、そこに向かって集中していくといいでしょう。

 

さて、火星は、天王星とほぼピッタリ重なろうとしています。
この火星天王星は、太陽と60度、ヘッドと90度です。

未来に向かって突き進む、新しいコトに挑戦する力は、相変わらずパワフルです。
新しいことへの挑戦は、当然手探りです。
最初に決めたことも、思うように行かないです。
でもね、それでいいんです!
だって、新しいことなんだから!

最初決めたことも、進めていくうちに違ってきたらすぐ変更しましょう。
何度も変更していいです。

チームで新しい取り組みを進めていくのなら、みんなで試行錯誤を楽しんでいくといいですね。
思いついたアイデアや意見は、積極的にチームに発言していきましょう!
新しいコトをチームで進めるとき、ゴールのイメージはあるけど、進めるプロセスは未知数です。
チームで楽しく、和気あいあいとやりながら、みんなで進めていくようにしていくといいと思います!

この日は、創造性が高いです。
お仕事ではルーチンワークではなくて、自分のコアの仕事を0から1を産み出すように、新しいモノを創り上げていく姿勢で取り組んでいくといいと思います。

自分の抱いたイメージに、より近づけようとする最上志向的な感覚になりやすいです。
沢山のタスクをこなすより、やることを絞って、1つ2つのことに集中的に取り組むといいでしょう。

チームで新しいコトに取り組むのもいいでしょう。
大日程は組んでいるかもしれませんが、それは暫定的です。
新しいコトの取り組みは、プロセスが手探り状態なんです。
自分の考えやアイデアなど、積極的に発言して、みんなで創り上げていく雰囲気を作っていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/11(月)感情と欲望の星読みー天王星が無意識へ働くときどうする?

      星のチカラは、意識して掴むもの。 無意識に作用するもの。 両方…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/28(月) 未来をつかむ星読みTips-気持ちに寄り添って発見しよう!-

      今までブログのカレンダーの日付は投稿した日。星読みは1日先の未来 の…

    3. アストロデータを活用しよう

      2/25(日)未来をつかむ星読みTipisー春に向けて種まきしよう!ー

      この日は、春からのやりたいことを少しずつ仕込んでいく日。種まきしま…

    4. アストロデータを活用しよう

      2017年10月20日(金)新月【その2】-未来に進むために過去を見てみよう!-

      さて、昨日に引き続き新月の星読みです。今日は、太陽を中心に読ん…

    5. アストロデータを活用しよう

      11/26(土)、木星が天秤座16度へ。

      天秤座で冒険の旅を続ける、幸運の天体-木星。11/…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP