2/4(月)未来をつかむ星読みTips-ちょっと小休止!心身を整えよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○新月のスタートダッシュを準備する日。
自分の未来をしっかり思い描こう。
○心身不調の方は、メンテナンスをして労ってあげよう。
○アイデア力が発揮しやすい。効率的なアウトプットができる仕組みを考えてみるといい!

 

 

この日の夜明けは、6時39分。 
月は、みずがめ座の前半からスタートです。

月は、天王星と90度、キロンと60度です。
午前中のうちに、月は、天王星との60度を手放します。
その後、夕方に太陽と重なります。
その間、ずっとノーアスペクト(どの天体とも角度をとらない状態)になるんです。

詳しくは、新月の星読みで書きますが、新月は、かなりパワフルな星模様です。
この日は、新月前の準備期間です。
キロンと60度になってるので、新月前のデトックスや癒しということに使ってみることをオススメします。

身体を整えながら、新月からの行動を考えるといいでしょう。

新しく何かをやるときは、とても時間がかかります。
なるべく効率のいいやり方や仕組み作りをするといいのです。
この日は、アイデアを出しながら、全体を俯瞰して効率の良い方法を模索していくような力がでると思います。

あまり、組織や周囲のことばかり気にしなくても大丈夫です。
自分の未来は、自分しか判りません。
独りで、かけはなれているものの、高い理想をもって意識をそこに向けることができます。
孤独だけど超然としている感じです。

この日は立春、旧正月ですね。
立春は、太陽が、みずがめ座15度の位置に移動する日です。
みずがめ座15度からは、180度対抗の、しし座の力が太陽の中に入ってきます。

現実のワクを外して抽象度を上げて、世の中を見渡し未来を見ている太陽。
これからは、見ているだけではありません。
自己主張や自己表現という、自分自身を前に打ち出して進めていく力が芽生えてくるんです。

なのでしっかりアイドリングして、新月からのダッシュに備えましょう!

この日は、ちょっとひと休み状態です。
新月からのスタートダッシュが、幸先良く切れるように準備に充てるといいと思います。

未来を見つめることに特化しやすです。
組織や周囲のシガラミを気にせず、自分の未来をしっかり思い描きましょう。
独りきりの世界に浸ってもOKです。

心身が不調の方は、メンテナンスをして労ってあげましょう。
あまり多くの活動をしないで、ケアを充分にしてあげてください。
忙しくなる時期は、すぐに来ますから!

イデア力が発揮しやすいので、活動の生産性が上がるような工夫を感が手みるのもいいです。
効率的なアウトプットができる仕組みを考えてみるといいでしょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      魚座と牡羊座の共通点

      西洋占星学-アストロロジカルな概念では、魚座と牡羊座に…

    2. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年4月11日(火)満月-

      マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致します…

    3. アストロデータを活用しよう

      セッション始めます

      「自分が抱える課題の答えは、潜在意識が既に知っている」と腹落ちしたのは…

    4. アストロデータを活用しよう

      5/18(金) 未来をつかむ星読みTips-仲間と新しいことをやろう!-

      この日の夜明けは4時34分。 月は、ふたご座の終わりからスタート…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP