2/3(日)未来をつかむ星読みTips-変わる出来事は自分が創っている-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○引き続き、変化が起こりそうな日。
変化は、新しい考えや感じ方をしてる可能性が高い。新しい自分に気づこう!
○新しい取り組みするとき、今までの活動を意識的に変えていこう。
○自分のことを1番応援してるのは自分!自分の気持ちに正直に!

 

 

この日の夜明けは、6時40分。 
月は、やぎ座の後半からスタートです。
22時ころ、みずがめ座に入ります。

月は、冥王星と重なっています。
火星天王星、ヘッドとTスクエア、海王星と60度です。

根底から変えようとする冥王星と、改革していく力を持つ天王星に、月はかなり影響を受けています。
前日に引き続き、かなり大きく根本から変えて力が出てきます。
今の現状を変えていける日です。

水星、火星、木星の小三角ができています。
その水星の横には太陽がいます。
未来の目標や、やりたいことに向かって、勢いよく進んでいける力があります。

 

新しい目標を追いかけるためには、今までの考え方から、新しい考え方へとシフトする必要があります。

AとBの活動をしていたけど、新しいCという取り組みができたとします。
これまでのAとBに向けていたリソース量のままではCが回りません。
Cを最優先にリソース量を分配すると、AとBは、これまで通りに手間ヒマかけるわけにはならないのです。

AとBに、これまで通りにリソースが割けない結果、今までとは違う出来事が起きます。
だって、今まではAとBに充分なリソースを割いてきた結果の現実なのですから。

だけど、それでいいんです。
だって、新しいCというものに取り組もうとしてるのですから。
Cにリソースを注ぐ現実が出現していくんです。

だから、大きな変化に遭遇したらビックリしないことです。
自分が新しいことを取り組んだ結果がでてきてると思いましょう。

新しいことを取り組んでないのに、大きな変化が起きた---!と感じる方。
無意識に何か違うことをやってると思います。
もしかしたら行動はしていないかもしれません。
が、意識の中ではおおきな変化があったのだと思います。

 

こんな変化が起きる日です。
受け身になってないで、能動的に変化させちゃうのもいいですよ!

上記に書いたように、リソースを割いているABCすべて書き出して、これからの優先順位を考えていくんです。
今までの仲間との活動も、新しいリソースに合わせて変化すると思います。
人間関係が変わるかもしれませんね。
でも、やっぱりそれでいいんです。

昨日、講演会にいってきました。
そこで我武者羅応援団のみなさまから、エールをいただきました。
感動的だったので、ここでシェアします。

自分のことを1番応援してるのは、自分。
苦しんでも必死にやってきたことは、世の中の誰が認めてくれまいが、自分のハートは知っている。
それさえあれば、なんでもできる!

 

この日も引き続き、変化が起こりそうです。
変化が起きたら、何か変わったことをやったのか?
そういう観点から自分を見つめていくと、新しい考えや感じ方に気がつくキッカケとなります。
そこから、新しい自分を認識してみるといいと思います。

また、新しい取り組みをしていく際、今までの活動内容を能動的に変えていくのもいいでしょう。
同じ活動内容では、同じ結果しかでませんから。

自分のことを1番応援してるのは自分なんです。
自分の気持ちに正直に、やりたいことをやっていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/6(火)感情と欲望の星読み-午後からコシを据えて取り組もう-

      この日の月は、夜明けの時点でてんびん座の終わりの度数からスタートです。…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/17(水)未来をつかむ星読みTips-コンフォートゾーンから抜け出せる!-

      11月のセッションの募集を開始しました。日程はこちらからどうぞ!…

    3. アストロデータを活用しよう

      4/25(水)未来をつかむ星読みTips-『目標』と『計画』を使いこなそう!-

      【今日のひとこと星模様】 地道だけど仕事の成果がでやすい日。  『…

    4. アストロデータを活用しよう

      8/8(水)未来をつかむ星読みTips-ウチとソトの自分が大事!-

      この日の夜明けは、4時54分。月は、ふたご座の後半からスタートで…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP