1/14(月)未来をつかむ星読みTips-さらに変化していこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分を改造、改善していく意識をもつといい日。変化させていこう。
理想を夢見て、ワクワクしながら変化させよう!
○ITを工夫して、効率の良いやり方を探るのもOK
○変化させるのは、怖さや痛みが伴うけど、一時期だけ。
その後は、世界が開ける!だから怖がらないで!

 

 

 

この日の夜明けは、6時50分。
おお!
ついに夜明け時間が早くなってきた!
これから段々夜明けが早くなってきますよ~

月は、おひつじ座の後半からスタートです。

月は木星と120度。水星、冥王星、太陽と90度です。
上弦の月ですね。
新月で象徴されることや新月に立てた目標の課題が、浮き彫りになる時と言われています。

新月では、「自分が成長して底上げていくように、自分自身を変えていくこと」
そんな運気をお伝えしました。
そこに対しての課題が浮き彫りに上がってくるということです。
月-太陽-ヘッドと、太陽-天王星-ヘッドの直角二等辺三角形(Tスクエア)ができています。

前日にお伝えしている内容と同じような話になりますが、「変えていく」ということ。
太陽は、キロンともコンプロマイズになっているので、内側から変容させていこうという力も働いています。

ブラッシュアップさせる。
やりかたを変える。
環境を変える。
アプローチを変える。

外側も内側も、強烈に変えていく力が出ています。

月は、木星と120度です。
楽しい感じで、理想に向かって行動できます。
なので、未来を思い描きながら、ドンドン行動を変えていき、自分の理想に近づけていくマインドで活動していくといいでしょう。

この日は、自分を改造、改善していく意識をもっていくといいでしょう。
理想を夢みてワクワクしながら変化させていくつもりで!
また、目標そのものを変えたり、目標は変えなくてもやり方を変えたり、工夫をしてみましょう。

また、ITなどを使って、効率の良いやり方を探るのもOKです。
快適な環境、時間短縮などにつながる工夫がみつかる可能性も高いです。

改造すると痛みが伴うものです。
だけど、それは一時期だけ。
その後は、新しい世界をみることができます。
なので、怖がらずに、明るい未来に向かって変わっていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
2月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    11/3(土)未来をつかむ星読みTips-計画しよう!-

    今日のTips!○イメージを使いつつ、現実的なものを作っていける…

  2. アストロデータを活用しよう

    7/6(金)未来をつかむ星読みTips-じっけん実験またジッケン!-

    この日の夜明けは4時31分。月は、おひつじ座の前半からスタートで…

  3. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年2月11日(土)満月-

    潜在意識が優位すごい配置ですね。グランド・セク…

  4. アストロデータを活用しよう

    4/15(日) 未来をつかむ星読みTips-6割でいこう!-

    成功する人は、なぜ、占いをするのか?「成功する人は、なぜ、占い…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP