1/13(日)未来をつかむ星読みTips-新しいコトはキッチリ計画しない!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分が好きだと思っていること、興味があることを楽しめる日。
○理路整然とした思考もできる。進めたい課題を取り組むと成果がでやすい。
○行動指針を大きく変えて行動していく時期。
動きならブラッシュアップ!当初の計画は変更するつもりで!

 

 

この日の夜明けは、6時51分。
月は、おひつじ座の前半からスタートです。

月は、火星と重っています。
月火星、金星が120度。月火星、木星も120度。月火星、水星土星が90度です。

この日は、興味があることをドンドン行動していって、楽しむことができそうです。
やりたいと思っていることを、ぐずぐずしてないでやっちゃいましょう。
快活に動けます。

ロジカル力も強いですね。
理路整然とした思考ができます。
キッチリと納めたい物事や課題があるなら、この日に取り組むといいです。
成果が出やすくなります。

太陽が冥王星と離れ出し、天王星、ヘッドと直角二等辺三角形(Tスクエア)を作ってます。

行動指針の変化がありましたか?
おひつじ座に月が運行していることもあり、この心の変化を実際に行動して動きながら確かめる運気が出てきています。

で、天王星は、ブラッシュアップさせる天体。
実際に行動ながら、考え方をハッキリさせようとします。
計画をキッチリ定めてから進むのは、意味ないって言ってるんですね。

心の中で決めたことを原動力に活動開始。
そして、活動を開始して行動していくと、体験を通じて判ることがある。
活動のやり方を変えたり、修正したり、もしかしたら活動方針を変更したり。

当初と違ったことになるかもしれません。
でも、それでいいんです。
だって、活動を開始してるのですから。

この日は、自分が好きだと思っていること、興味があることを楽しめるでしょう。
行動力がありますから、やりたいコトがあったら積極的に行動しましょう。

ロジカル力も強いので、理路整然とした思考ができます。
進めたい課題は、この日に取り組むといいです。
成果も出やすいので、進捗があるでしょう。

これからの行動指針を大きく変えて、実際に行動する時期です。
実際に行動しながらブラッシュアップしていくので、キチンとした計画を立てる必要はありません。
動きながら考えていけばいいのです。
まず、行動しちゃうことです!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
2月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/21(木)感情と欲望の星読み-学生時代最後の夜!?-

      月は、山羊座の後半からを運行です。 12時ごろ水瓶座に入ります。…

    2. アストロデータを活用しよう

      2016年9月1日(木)は新月です!行動計画を立てよう!

      さぁ、新月です!満月までの行動計画を立てましょう!今日は、…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/31(木) 未来をつかむ星読みTips-もっと自由に!-

      この日の夜明けは4時27分。月は、いて座座の後半からスタートです…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP