1/12(土)未来をつかむ星読みTips-行動指針変えよう!え?変わってた!?-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分の行動指針を変えていける日、または、変わったことを認識できる日。
○家族や近しい人たちとの関係を見直す時期も続いている。
○体のケアする日でもある。不調の方は、ご自愛を!

 

 

 

この日の夜明けは、6時51分。
月は、うお座の後半からスタートです。
17時20分ころ、おひつじ座に入ります。

月はキロンと重なろうとしています。
その月キロンは、太陽冥王星、ヘッドと直角三角形(コンプロマイズ)を作っています。
太陽冥王星のコンビは、天王星と90度になり、ヘッドを含めて直角二等辺三角形(Tスクエア)を作ってます。

これは----!
かなり大きな変化が起きそうだなー。

再三お伝えしてますが、
自分の目標、生き方を大きく変化させていくんです。

その変化に対応するのが、家族や家族のように近しい仲間達との関わりかたです。
関わり方を見直しすることによって、生き方が大きく変わる。
また、生き方を大きく変えることによって、近しい人との関わり方も変わっていくんです。

この日、そのキッカケとして自分の気持ちに変化をつける、腹が決まるようなことができるかもしれません。
近しい人達との関わり方をどうするのか?
これから、どう生きていくか?
気持ちの奥の方で、方針が固まる感じがあるんです。

次の日以降、この気持ちが決まってきたものを、だんだん行動して動きながら確かめる運気になります。
なので、この日までに、これからの変化させる自分の生き方を、心の中で方針を決めていくといいと思います

太陽が、冥王星を越えたので、もしかしたらもう心の変化が起きているかもしれません。
その場合も、心の変化に気づいてあげましょう。

相変わらず木星と海王星は90度です。
そして土星と海王星は60度になっています。

イマジネーション力はかなり広がってます。
自分の理想をワクを超えて、大きく大きく夢見るような力を持っているんです。
で、それを何とか夢だけではなく、形に変えようっていう力もあるんです。
現実ばかりの思考ではなく視点を大きくしましょう。
今、見ているものだけじゃなく、未来の可能性も含めて将来を考えてみるのがいいと思います。

火星と金星は、まだまだ120度の角度を取っています。
自分の好きなことに関しては、行動できる力はあるのです。
気になることは、動いてた方がいいですし、試してみた方がいいです。

頭で考えているだけだと判らないです。
気になってることがあったら、多少の投資ならやっちゃいましょ!
いいじゃないですか、実際に実行してみることで、次の可能性が広がってくるんです。

この日は、自分の意識を変えていける日です。
心の中で、行動方針みたいなものを、アバウトでいいので変えてみる、変わったことを認識する。
そんなことを意識するといいと思います。
次の日以降の行動力に繋がります。

家族や近しい人たちとの関係を見直す時期も続いています。
見直すことで、自分の目標が大きく変化していきます。

体の調子が悪い方は、ご留意ください。
体のケアをしてあげる日でもありますので、不調の方は、どうか無理せず、十分に休養をとってくださいね。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
2月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年6月1日(木)上弦の月-

        上弦の月は、新月で立てた目標の課題が浮き彫りになるとき。上…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/9(月) 未来をつかむ星読みTips-気づきを紙に書こう!-

      昨日はセッションでした。セッション終了後お礼のメールをいただいて、…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/11(金) 未来をつかむ星読みTips-やりたい事が加速するDAY!-

      欲しいモノがあるんだよなぁ。 どうしようかなぁ。 やばいかも、この…

    4. アストロデータを活用しよう

      12/31(日)感情と欲望の星読み-自分の世界を知ろう-

      いよいよ明日は大晦日です。 明日の月は、ふたご座の前半からスタート…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP