1/10(木)未来をつかむ星読みTips-まずは受け入れよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○受容力高し。今まで無関係な分野に触れるチャンス。
○自分の思い描く理想が、幅を広ろくなりそう。
○家族や家族のような近しい人達との関係を、見直す時期に突入。
関係の再構築や別れもあるかも。それは成長に必要なこと!
大丈夫!みんなつながってるから!

 

 

この日の夜明けは、6時51分。
月は、うお座の前半からスタートです。

うお座に入った月は、とても受容力が高いです。
なんでも受け入れOK!にしちゃいます。

その月に対して、いて座の金星が90度になっているんです。
いて座の金星は、好きを追求して理想を掲げる力があるんですが、この間口が広がります。
なんでもOK!の気持ちになっていますから、否定するものが少ないんです。
普段、興味を示さないものまで、手を広げやすくなります。
いろんなことにアンテナを伸ばしていくチャンスに使えると思います。

ただ、広がりすぎの傾向があるんです。
機敏に行動したいのであれば、広げすぎないようにした方がいいかもです。

お腹が空いて何でも食べれる状態の時に、満腹まで食べちゃうと動けなくなっちゃうでしょ?
あんな感じです。

動けない反面、いろんな食べ物を堪能してみたい、身体にいいかどうか判らないけどとりあえず口に入れてから考えたい。
そう思うのなら、どんどん取り入れてOKです。
いろんなものを味わうチャンスですから。

やぎ座の水星と月が60度になっているので、いろんな方面の実用的な情報や知識を取り入れることができそうです。
読書とか良さそうですね。
いままで、読まなかったジャンルの本を読んでもいいかもしれません。

また、月と天王星は60度のなっていますから、いろんなものを受け入れることによって、アイデアや気づきが得やすくなるでしょう。

 

さて、太陽がヘッドと180度になりました。
1月の下旬まで続きます。
その太陽が冥王星と重なっているんですね。

家族のあり方を変えていく力が働きそうです。
家族や家族のような近しい人達との関係が、付き合い方が変わりバージョンアップしそうなんです。

ヘッドと天王星は90度です。
家族や家族のような近しい人達との関係は、一気に革新するかもしれません。
パートナーシップを解消したり、新しいパートナーを出会う可能性もあります。

かに座にヘッドが入っているので、自分の目標を実現させるためには、家族や家族のような近しい人達と、どのように関係性を築いていくががテーマになっていくんです。
近しい人との関係を、しばらくの間見つめ直してみてください。

この日は、現状の認識を変えていけそうです。
いろんなものを吸収していく受容力がでてきます。
今まで無関係な分野に触れることで、自分の思い描く理想を、さらに幅を広げることができそうです。
いろんな知識も武器になりますので、読書などで知識を取り入れるのもいいでしょう。アイデアや気づきも得やすいです。

家族や家族のような近しい人達との関係を、もう1度見直す時期に入りました。
関係を再構築したり、場合によっては別れたりするかもしれません。
だけど、それは全て人生を豊かにするため、成長するためです。
大丈夫!みんなつながってるから!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
2月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/12(日)に海王星が魚座11度に移動します

      無意識を司る天体-海王星。12/12に魚座10度か…

    2. アストロデータを活用しよう

      今日は夏至。太陽が双子座から蟹座へ。そして性欲が高まる日!?

      太陽の力が強い時期今日は夏至です。西洋占星学では、太陽が双…

    3. アストロデータを活用しよう

      西洋占星術をもっと身近に

        天空にきらめく星々から、暦を作り、季節を感じ、…

    4. アストロデータを活用しよう

      火星が水瓶座に入ります

      今日火星が山羊座から水瓶座に入ります。水瓶座は、牡羊座からはじまる…

    5. アストロデータを活用しよう

      1/6(土)感情と欲望の星読み-選択の基準はマニアック!-

      夜明けの月は、おとめ座の最初の度数からスタートです。この日のイベン…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP