1/4(金)未来をつかむ星読みTips-イメージ+戦略性で!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○イメージや妄想の力と、現実的に地に足をつけていく力の2つが強い日。
○イメージ→戦略を意識して目標を策定するといい。
○断捨離もOK!「お片づけ」は「お型づけ」。
未来の自分のイメージに近い型をつけちゃいましょ!

 

 

この日の夜明けは、6時51分。
月は、いて座の前半からスタートです。

月は、木星と重なっていて、徐々に離れています。
そして、海王星と90度です。

この日は、前日と星の配置があまり変わっていませんねー。
前日に引き続き、イメージ力を使って目標を創っていこうっていう力が働いています。
イメージ、妄想力と、現実的に地に足をついてしっかりやっていこうという2つの力が強いです。

月の状態は、広がり感がある木星と、これまたアメーバのように増殖する海王星の力が働いています。

この日は1月4日です。
お正月3ヶ日が過ぎたところです。
そろそろ2019年のエンジンをかけて行こうと、心で思っていても、ちと疲れたから休みたい。
なんて思うかもしれません。

この月の状態をみると、まずは、だらっとしちゃっていいかもしれません。
この力、だらっとしすぎると際限ないです(笑)。
なので、午後2時か3時ころから少しづつ動いてみるとか、ルールを作るといいでしょう。

この月の力をイメージ力拡大と解釈できます。
前日とおなじように妄想チックまで拡大することができます。

イメージを拡大させて、そこから目標を削り出して、新月の目標をに向かっている時期です。
2019年のやりたいことを想像していきましょう。

太陽は、土星と冥王星の間に入っています。
目標を成長させて、今までと違ったバージョンアップ版の目標に照準を合わせていく力があります。
前日の記事にも書きましたが、これは、現実感を伴いながら目標を大きく変えていこうとする力なんです。

では、現実感とは何か?です。
それは、根性論や精神論ではないってこと。
戦略をちゃんと立てようってことです。

土星は減らして安定させます。
冥王星は、根底から変える力をもっています。

もし、目標が立てられないんだとしたら、
断捨離しましょう。
減らすんです。
そして、部屋の模様替えなどもいいと思います。

私は、「お片づけ」とは「お型付け」だと考えています。
なりたい自分の想像して、なりたい自分の部屋にしてしまうのです。
未来の型をつけるんです。

そうすることによって、目標がなくても、未来の階段を1つ上れると思っています。

 

この日は、イメージや妄想の力と、現実的に地に足をつけていく力の2つが強いです。
「地に足をつけてガンバル前に、ちょっと休みたい」そんな気持ちになるかもしれません。
その時は、時間を決めて休んじゃいましょう。ポイントはルールを決めることです。

イメージの力で想像を膨らませて、擬態的な戦略を立てて目標を現実に落としヤスです。
やりたいことがある人は、イメージ→戦略を意識して目標を策定するといいです。

やりたいことが判らないひとは、まず断捨離しましょ。
そして、未来の自分のイメージに近いお部屋へと模様替えです。
「お片づけ」は「お型づけ」。
型をつけちゃいましょ!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
1月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      木星が天秤座1度へ

      世の中の意識は他者とのコミュニケーションに向いていく…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/18(日)未来をつかむ星読みTips-癒やそう-+新月その2-この1ヶ月の傾向-

      この日は、気分は軽快です。 だけど、お疲れなら心身をメンテナンスして…

    3. アストロデータを活用しよう

      9/4(火)未来をつかむ星読みTips-機嫌(気元)がいいと感じてみよう!-

      今日のまとめ!○機嫌(気元)がいい感じ。この気分を堪能しよう!…

    4. アストロデータを活用しよう

      5/21(日)小満-自然のエネルギーを感じよう!-

      しまった!たいたいのイベント記事をさくさく書いてアップしたの…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP