1/3(木)未来をつかむ星読みTips-妄想力で目標を引き上げよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○イメージ力が上がる日。
イメージの力で、目標を引き上げてあげてみよう!
○行動力もあがるし、好奇心もムクムク出てきそうです。
○「好き」と思う気持ちが自分の理想を産んで行く!

 

 

この日の夜明けは、6時51分。
月は、いて座の前半からスタートです。

月は、木星に近づいています。
火星と120度、海王星と90度です。

やりたいことを実現させるには、いくつかやり方があります。
エライ人が言っていること、本に書いてあることなど、原理原則になるようなことがあります。
が、その時々で、その原理原則を壊してしまって星の力に耳を傾けるとがイイと思っています。
エライ人の言っていること、本に書いてあることは、似通った内容にが多いんですよね。
ま、だから原理原則なんでしょうけど。

 

さて、この日は、夢がふくらみます。
ふくらみすぎて妄想チックになるかもしれません。
でも、それでいいんです。

妄想的にまでイメージをふくらませて、後から削って形にしていく流れなんです。
既存にある現実も、一度おおきく妄想的にふくらませることによって、「現実」というシバリから解放されます。

太陽が、土星を越えました。
土星と冥王星の間に入って行きます。
これは、現実感を伴いながらも、目標を大きく変えていこうとする力が出てきます。
この「変える」というのは、改革的な意味ではなくて、成長させる、底上げして変化させる、スパイラルアップ的な変化という意味です。

このことからも、現実を変えていくためにイメージを使っていくのがいいのです。

月と火星の120度がまだ残っています。
軽快に行動することができますね。
いて座の月のお気楽さが出てきますから、自分の好きなこと、興味があることにワクワク感たっぷりと好奇心旺盛になれそうです。
この「好き」と思う気持ちも大切にしていくといいと思います。

この日は、お正月3日目ですね。
イメージ力が上がっていきます。
イメージの力で、今持っている目標を、引き上げてあげるようなことができます。
2018年と同じマインドでは成長がないんです。
もっと、自分の可能性を信じてあげましょう!
去年より上に行くんです!

行動力もありますし、好奇心もムクムク出てきそうです。
「好き」と思う気持ちも大切にしていくといいでしょう。
その気持ちが、自分の理想を産むのです!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
1月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/31(水)未来をつかむ星読みTips-自分の好きをブラッシュアップ!-

      今日のTips!○自分の好きをブラッシュアップしていく日。○ピ…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/24(水)未来をつかむ星読みTips-緩急つけていこう!-

      今日のTips!○気持ちのままに行動していけそうな日。 ○だけ…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/11(水)に木星が天秤座22度に移動します

      マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致しますm(_ _)m…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP