12/24(月)未来をつかむ星読みTips-心地良さを開拓しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○素のままの自分でいられる自分、居心地の良さが判断基準にするといい。
○一歩進めて新しい「居心地の良さ」を追求していくと新しい世界が!
○行動力やクリエイティブ力も発揮できる!

 

この日の夜明けは、6時48分。
月は、かに座の後半からスタートです。
日付が変わって、25日の2時ごろ、しし座に入ります。

月は、金星、土星、海王星とヨッドになっています。

前からできている、金星、土星、海王星の小三角。
お金や、自分の好きな研究分野などを、クリエイティブな力を使って、安定化させる力があります。

さらに、かに座の月が加わることによって「好きなものは好き」「嫌いなものは嫌い」ということをハッキリしていく傾向が出てきます。
その「好きなものは好き」の判断基準は、家族的で、素のままの自分でいられるようなこと。
居心地が良くないと、落ち着かないしパフォーマンスもあがりません。

で、月、冥王星、金星、火星とコンプロマイズが2つできています。
この「居心地の良さ」の観念を変えていくといいんです。
そうすると、新しい世界が広がっていきます。
だから、今までの「居心地の良さ」から別の「居心地の良さ」を模索してみるといいと思います。

うお座の火星は、目標に対してトライアンドエラーの行動力があります。
チャレンジ力はあります。

この日は、素のままの自分でいられる自分、居心地の良さが判断基準で物事を進めていくといいでしょう。
きらびやかに飾るより、部屋着のままで過ごせるような雰囲気第一にするといいです。

さらに一歩進めると、新しい「居心地の良さ」を追求していくと新しい世界がひろがっていきます。
行動力やクリエイティブ力も発揮できます。
イメージやビジョンをしっかりと持って、居心地がいいという観念を変えていってみてください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      新月には行動計画を!

      今朝は、新月の行動計画を立てました。少しずつ改良しながら、1年半続けて…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/29(日) 未来をつかむ星読みTips-自分を客観視してみよう!-

      【今日のひとこと星模様】 この日も、人とのふれあいが大事です。 今…

    3. アストロデータを活用しよう

      これは月の影響だったのか・・・

      えー月の影響で、カメラを買いました(爆)。 どういうことかと…

    4. アストロデータを活用しよう

      5/3(木) 未来をつかむ星読みTips-一点集中で!-

      今、奄美大島に来ています。 一年ぶりに飛行機に乗って、東京を離れまし…

    5. アストロデータを活用しよう

      11/18(土)新月【その2】+11/17(金)感情と欲望の星読み

      11/18(土)の新月の星読み。 昨日は、社会的な背景を読みました…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP