12/6(木)未来をつかむ星読みTips-疑問は、次のステップの始まり!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○専門分野を上手に言語化できるけど、迷いもあるかも。
○取り組んでいるモノの疑問がキッカケで、気づきにつながる可能性もアリ。
○交通機関の乱れ、精密機器の故障、情報のやりとりミスに気をつけよう。

 

 

この日の夜明けは、6時36分。
月は、さそり座の後半からスタートです。
12時ころ、いて座に入ります。

水星、キロン、ヘッドの正三角形(グラントトライン)に月が寄ってきました。
月は、水星とピッタリ重なってます。
また、月と冥王星は60度です。

この水星、次の日に、逆行から順行に変わります。
なので、ちょっと不安定になります。

いつもお伝えしていますが、交通機関の乱れや精密機器の故障、また人とのコミュニケーションといった、情報のやりとりミスが発生しやすくなります。
この2~3日ご留意下さい。

月水星はピッタリ重なり、キロンとの120度も度数までピッタリ合っています。
これ、思っていることをスムーズに表現、言語化できる力があります。
自分の専門性を上手にPRできるでしょう。

冥王星と60度があるので、ガンガン専門分野を掘り進めて、新たな可能性や気づきを得る力がありパワフルです。

が、水星が不安定なんですよね。
不安定な水星は、いままで取り組んできた自分の専門性に、少し揺さぶりをかけそうなんです。
ガンガン専門分野を掘り進めたものに、疑問とか不安感が出てくるかも。
いや、「疑問をもつくらいの余裕が生まれる」というニュアンスが正しいかもしれません。

で、この余裕が生まれることで、気づきも生まれるのです。
猫まっしぐらに進んで、掘り進めた先にある気づきではなく、周囲を見渡して発見できるものってことです。
次のステップに進めるということ!
目線がすこしずらすと、違う分野に可能性を見つけるかもしれません。

また、月、キロンとの120度は、癒し効果もあります。
次の日は、新月です。
しっかり休息し体調を整えて、次の新月から新しい1ヶ月に備えることも大切です。
不調な方は、自分の心身をケアしてあげてください。

 

この日は、自分の専門性を上手に言語化できそうです。
専門分野の追求する力も強いです。
だけど、もしかすると取り組んでいることにふとした疑問が湧くかもしれません。
そのような時があったらチャンスと思ってください!
取り組んでいた手を休めて、周囲をキョロキョロ見回すと、気づきがあるかも。

体調がイマイチだなーっという方は、しっかり心身のケアをしてあげましょう。
ゆっくり睡眠をとる、身体が喜ぶものを食べる、デトックスや心のケアをして、次の日から始まる新しい1ヶ月に備えましょう。

交通機関の乱れ、精密機器の故障、情報のやりとりミスにも気をつけて。
時間に余裕を持たせたり、PCデータのバックアップすることをオススメします。

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/30(火)感情と欲望の星読み-付箋紙から改革は始まるんです-

      この日の月は、かに座の真ん中くらいからスタートです。夜明けの時点で…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/9(日)未来をつかむ星読みTips-誰かと話そう!誰かの話を聞こう!-

      今日のまとめ!○伝える力、聞く力、理解する力が強まる日。お仕事…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP