12/4(火)未来をつかむ星読みTips-専門分野はそのひとのオリジナル!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分の専門性に磨きをかける日
○仕事の成果を狙って、得意技を使っていこう。
○深い人間関係にも進展がありそう

 

 

この日の夜明けは、6時34分。
月は、さそり座の最初の度数からスタートです。

月は、金星とピッタリ重なっています。
月金星、天王星、ヘッドと直角二等辺三角形(Tスクエア)。
土星と60度です。

さそり座に入ったばかりの金星と月がぴったりと重なりました。
前日も書きましたが、マニアックに自分の好きなことをやる。
こんなことが、クローズアップされます。
どんどん好きなことにハマっていくといいでしょう。

マニアックさは、その人の個性の表れだと思うんです。
マニアックさが深いほど、その人のオリジナリティの強さが出てくる。
その人の個性が出る専門領域だと思ってます。
自分の興味がある分野をドンドン探求してみてください。

専門領域以外だと、特定の人との深いつながり。
深い人間関係を通して、自分の成長へ導いていきます。

この金星は、10/6から逆行を開始して、さそり座からてんびん座に戻りました。
そして順行になり、さそり座に再度入ったのです。
一度、金星は、9/10~10/6まで、さそり座に入っているんです。

逆行してまた順行に戻って、同じところを行ったりきたりする。
これは、逆行した期間を振り返って、やり残しががあったら、もう一度それを拾い直していくという期間なんです。
9/10~10/6の間、人間関係や自分の興味あることで やり残しありましたか?
心当たりがあるなら、この時期にもう一度再チャレンジしていくといいです。

月と金星が、土星と60度になっています。
好きなコトに深掘りしてはオシマイにはなりません。
自分の専門領域を人に認めてもらえたり、結果を出すコトにつながります。
ここは、成果を狙って深掘りするといいでしょう。

人間関係も、行き違いで別れた仲間の修復とか、もっと深いパートナーシップとか、そのような効果が期待できそうです。

 

この日は、自分の専門性に磨きをかける日にするといいでしょう。
自分の専門分野が人に認められやすく、また結果が出やすくなります。
仕事の成果を狙って、活動してみて下さい。

また、深い人間関係にも進展がありそうです。
別れた仲間との修復や、パートナーシップの絆を深めたり、特定な人との人間関係を深くすることができそうです。

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    12/1(金)感情と欲望の星読み-五感に響くイメージをしよう!-

     この日の月は牡羊座後半からスタートです。 そして、6時前に牡牛座…

  2. アストロデータを活用しよう

    早読み星読み出生図-神田昌典氏-

    前回の記事で、誤解を招く表記になってしまいました。…

  3. アストロデータを活用しよう

    8/5(日)未来をつかむ星読みTips-自分にこだわろう!-

    この日の夜明けは、4時52分。月は、おうし座の前半からスタートで…

  4. アストロデータを活用しよう

    2017年9月20日(水)新月【その1】-人と会い自分自身を整える-

    明日は、新月です。 今回、新月の大きな特徴があります。 木…

  5. アストロデータを活用しよう

    ホロスコープチャートと記号の意味

    ホロスコープは、特殊な記号で表現します。この記号の意味が分から…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP