12/3(月)未来をつかむ星読みTips-マニアックに進もう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○好きなことに向かって行動できる日
○マニアックさ発動!好きなことにツッコんでいこう!
○直感力も高い!アンテナ高くしていこう!

 

この日の夜明けは、6時33分。
月は、てんびん座の後半からスタートです。

月は、冥王星と90度、太陽と60度です。

前日の水星に引き続き、金星がさそり座に入りました。
さそり座が少し賑わってきましたね。

さそり座に入った金星は、人に関していえば、社交性というより、気になった人にガッツリと関わり合います。
マニアックさが出るんです。

天王星が金星と180度になってるので、人に固執する程までにはならないと思いますが。

自分が気をつけることもそうなんですが、仕事で誰かからツッコミが入るかもしれません。
ちょっと気をつけたほうがいいかもです。

さそり座の金星のマニアックさは、好きだと思うことにドップリとハマっていく意味もあります。
どちらかというと、こっちに使ってもらいたいなぁ。
その方が楽しそうです。

月は太陽と60度になっています。
これからの自分のやりたいことに向かって突き進む力がありますから、このマニアックさを発揮していくといいでしょう。

さて、太陽が火星と90度ピッタリになりました。
いて座の太陽は、理想を胸にどんどん大きくしていく、そんな力があります。
火星は、その太陽の理想を大きく夢を膨らませる役目があります。
一歩先に進んで、可能性を追い求めていくんです。

イメージを膨らませたことに、少しづつチャレンジしてみてください。
チャレンジした向こうに何があるか判りません。
だけど、可能性をどんどん広げることができます。

月が冥王星と90度になってます。
冥王星の力で、トコトンまでやり通すことができます!

水星がキロンとお昼ぐらいにぴったり重なります。
この水星、少しずつ離れてましたが、天王星と150度です。
敏感になりすぎるぐらいの感覚、直感力がある反面、少し敏感になりすぎてしまって体調が悪くなる場合があります。

キロンと120度ぴったりなので、自分自身を癒したり、体調を整える力が強くなります。
もし、体調が悪いかなって感じられる方は、自分の心身のケアをするように努めたほうがいいと思います。

またこのキロンは、見えないことを感じたり、気づく力があります。
天王星と水星150度も、同じ力を持ってます。
かなり敏感にインスピレーションが起きて、ハッと気づきがある可能性が高くなります。
アンテナを高くしていきましょう!

 

この日は、好きなことに向かって行動することができます。
自分の好みに従ってマニアックさを発揮して、やりたいことをガンガン行動しちゃいましょう!

また、直感がかなり敏感になります。
気づきを得られる可能性が高いので、アンテナを高くして過ごすことをオススメします。
敏感な人は、体調を悪くするかもしれません。
ムリせず心身のケアをしてください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    9/23(金)は下弦の月です。

    PCが壊れて対応していたら遅くなっちゃいました(^^;。恐るべし水…

  2. アストロデータを活用しよう

    3/14(水)未来をつかむ星読みTips-身体で確かめよう!-

    ヒーローになるためのその1。 知的好奇心をくすぐるモノは「身体で確…

  3. アストロデータを活用しよう

    堀江貴文氏の出生図読み!

    昨日は、本田宗一郎氏の出生図を読みました。今回は、本田氏より7…

  4. アストロデータを活用しよう

    イノベーターと星読み

    今日は、企業内イノベーター読書会です。ただ今開催中・・・なのですが、ブ…

  5. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年4月11日(火)満月-

    マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致します…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP