11/22(木)未来をつかむ星読みTips-個性を光らせよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分の能力、センスに意識が向きやすい。
○周囲の状況を感じながら、自分の能力を活かせるやり方を考えられる。
○次の日から軽快に。今のうちに取捨選択して身軽に!

 

 

この日の夜明けは、6時23分。
月は、おうし座の前半からスタートです。

月は、冥王星、海王星と二等辺三角形(小三角)ができています。
そして、土星と120度、水星と150度です。

この日の朝、やりたいことと、自分の感性のギャップを感じるかもしれません。
が、それも朝だけ。

この日の気分は、自分のことに意識を向きやすいです。
自分の感性や能力を、変えていく力が働いてます。

一方で、自分が所属している組織や集団の動向、市場のトレンドをつかみやすいです。
今の状況を理解した上で、どうやって自分を活かせるか。
こんなことを考えることができます。

 

太陽は、さそり座最後の度数、ハロウィン度数です。
この日の18時すぎに、いて座に入ります。

今日も太陽のサビアンシンボルの解説を。
蠍座30度「ハロウィンの悪ふざけ」『The Halloween jester.』

今年の渋谷のハロウィン、めちゃくちゃでしたね。
車が横倒しになって、カオスでした。
この「ハロウィンの悪ふざけ」は、まさにそんな意味があるんです。

太陽は、この1ヶ月間さそり座を運行していました。
さそり座は、他者や専門分野に深く深く掘り下げることで、自分というものを見つけていくんのです。
内面に働く力なので、陰にこもるとか、自分のドロっとしたものと対峙するとか、そんな方向に意識が向きます。
で、このさそり座最後の度数では、次はいて座にいくので打ち上げするんです。

もう終わりーーーー!
わーーーーい!
ちゅどーーん!(爆)
よくかんばりました!!!
でも、目の前の課題は解決してなーーーい!
でも、いいやーーー!

こんな感じです(^^;。
シッチャカメッチャカなんです。

太陽は木星とドンドン重なっていきます。
このシッチャカメッチャカ感は強くなりそう。
こんな力が働いている時だから、放すものは放すんです。

だけど、どーしても決着がつかないもの。
判っていても、だらだらと続いているもの。
それ、ムリに切らずにそのままにしておいでいいです。

「決着がつかないものがある」
そう認識しながら、理想に向かう準備をしましょ。

次の日から、太陽は、いて座に入ります。
軽快感が出てきますので、できるものは取捨選択をしてみてください。

この日は、自分の能力、センスに意識が向きやすいです。
世の中の流れ、自分が所属している組織や集団の動向を察する力もあります。
周囲の状況を感じながら、自分が活躍できるやり方を考えることができそうです。

この日くらいまでに、手放すもの残すものの取捨選択をしておくといいです。
次の日から、軽快感が出て動きやすくなります。
身軽にしておきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
11月の鑑定(セッション)を募集中です。

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!


「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    8/29(水)未来をつかむ星読みTips-挑戦は低く!変えていくことが大事!-

    この日の夜明けは、5時10分。月は、おひつじ座の前半からスター…

  2. アストロデータを活用しよう

    2/2(金)感情と欲望の星読み-地道に成果をあげていこう!-

    この日の月は、夜明け時点でおとめ座に入ったばかりの度数からスタートです…

  3. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2016年9月9日(金)上弦の月-

    天体と天「気」の状態・9/7(水)に白露になりました。・9/9(金)2…

  4. アストロデータを活用しよう

    西洋占星術のワークショップ開催

    ここにも書きましたが、先日の日曜日、1/22に西洋占星…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP