11/10(土)未来をつかむ星読みTips-クリエイティブな活動を!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今日のTips!
○知的好奇心をがっつり探求できる。 
○読むこと書くことに集中できる。 
○創作活動にも向いてる日!
 

 

 

この日の夜明けは、6時11分。
月は、いて座のまん中からスタートです。 

月は水星と重なっています。
そして、月水星、海王星と90度になっています。

この日は、知的好奇心をがっつり探求できそうです。
この知的好奇心探求は、1つのテーマを深掘りするもんじゃなくて。
気の向くままに手広く探求する感じです。
営業トーク、資料やコンテンツなどのネタ集めにいいと思います。

書くことや話すことにも向いています。
ポイントは、ヘタに書いてやろう、話してやろうと構えないこと。
自分の気持ちに素直になるんです。
そうすると、気持ちをそのまま言語化しやすくなりますよ。

イメージ力や、直感系の力が強い日なんです。
言語化するのもいいので、創作活動に向いていると思います。
人によっては直感系の力が強く作用して、体調不良になるかもしれません。
その場合は、無理せず休んでください。

星の力を、日々の生活に役立てるのだとしたら、
緩急つけることが大事です。

特に仕事関係では、ゴールがありません。
やればやるだけ、次の課題が待っています。

だから、ずっと行動モードでいると、疲れちゃいますよね。
ここだ!っという運気の時に、力入れて行動したほうが効率的だと思うんです。

この日は、がっつり仕事するより、クリエイティブな活動が良さそうです。
土曜日ですので、仕事がお休みの方もいるかもしれませんね。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
11月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    3/27(火)未来をつかむ星読みTips-アウトプットより楽しみを育てよう!-

    この日は、アウトプットをするより、「楽しみを育てる」。新しいことを試…

  2. アストロデータを活用しよう

    3/12(月)未来をつかむ星読みTips-答えは自分の心に-

    「現実は、自分の想いでつくっている」というのは、そのとおりなんです。…

  3. アストロデータを活用しよう

    1/23(火)感情と欲望の星読みー濃くてもいいじゃん!ー

    この日の月は、おひつじ座の最初の度数からスタートです。お昼ごろから…

  4. アストロデータを活用しよう

    2/28(水)未来をつかむ星読みTips-自分の気持ちが最優先!-

    頭で考えている事と、気分的な部分でギャップが出てきます。 でも、ギ…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP