11/6(火)未来をつかむ星読みTips-人間関係をテーマに動き出そう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

このクリップが無くなって、ネットで発注しようとおもったんだけど、名前がわかんない。
みつかるかなーって思って、最近気に入ってるヨドバシ.comで「クリップ」で検索しても沢山商品がありすぎてわかんないー。

ラチがあかなくて思いついたのが、Google画像検索。
画像で検索するサービスです。
でも、出てくるのはアクセサリーっぽいのばかり。

どうしよう?見つからないのかーと思いながら、ダメ元でamazonで「クリップ」で検索したら、一発で出てきた!

商品名をヨドバシにいれたら、見つけることができた。
amazonさんありがとう。
ヨドバシで発注できたよ。

なんだろうなぁ、この違い。
欲しいものに近い検索性能は、バツグンにamazonの勝ちだとおもう。
でも、ごめんね。
amazonで買い物しなくって。
ポイント利用がヨドバシのほうがいいんだよー!

ちなみにこれは、オート OHTO製のスーパークリップという商品でした!
Google画像検索、イマイチかなー。

さて、星読みです。

 

今日のTips!
○社交性は上がり傾向。活発的に行動できそう。
○男女間も仲良くできそうなので、男女のチーム結束力を高めることに使える。
○大きな取り組みに挑戦するなら、この日から。
むりやり感はあるけど、力もある!

 

 

この日の夜明けは、6時7分。 
月は、てんびん座の後半からスタートです。
22時ころ、さそり座に入ります。

月は、金星と重なります。
冥王星と90度、火星と120度です。

前日に引き続き、人間関係に意識が向きやすいです。
社交性は、上がっていきます。
逆行している金星と重なるので、振り返りや見直し感は出ると思います。
が、それでも行動力が伴いますから、活発的に動けるでしょう。

男性と女性の中も、比較的良さそうです。
リーダ格の方は、この機会にチームの中で性差の違いなくまぜちゃうといいと思います。

それと、今の時期にテーマになっている、出会いと別れが少し盛り上がるかもしれません。
ロジカルに人付き合いを考えるのではなく、感情や心の動きが出そうです。
なーんとなくイヤとか。
なーんとなくいいとか。

この「なーんなとなく」感じたものがあったら、その気持ち大切にしてください。
答えは、すでに自分が知っているんですから

そして、もうひとつ。
力が強いのが、月と冥王星の90度。

大きなコトをやる、振ってくる、そんな力です。
ここも人間関係が大事になってきます。

集中力が高まります。
心を決めて、何か大きな取り組みに挑戦するなら向いているかも。
スムーズというよりは、むりやり感はありますが動くことはできます。

大きな石を動かすとき、最初ものすごい力が必要ですよね。
でも動かしたら、あとはらくちん。
そのものすごい力を使うとしたら、この日がいいと思います。

さて、ヘッドがしし座から、かに座に入ります。
ホロスコープ算出アプリの計算によって数日誤差があるのですよね。
3つのアプリと1サイトで確認すると、こんな感じです。

・スターゲイザーでは、11/6の6時まえ
・Amateruでは、11/7の3時すぎ
・Sorafireでは、11/16の10時30分ごろ
・asotro.comでは、11/16の17時まえ

ヘッドは天体じゃなくて、黄道(地球の公転軌道)と、白道(月の公転軌道)が交わる点なんです。
その点が地球からみて、どの星座に位置するか?ということなんです。

出生図で読む場合、ヘッドは、その人の今生の天命を表します。
毎日の星読みでは、我々1人1人が持ってる天命に気がつかせる力であると解釈しています

ヘッドは、しし座にありました。
これは、自分を出して、自己主張や表現活動をすることで、自分の天命に近づくことができるものでした。

これからは、違います。
かに座は、大衆を意識します。
また、身近な人、家族や近しい仲間の愛も意識します。
ここを意識することで、自分の天命に近づくことになるんです。

天王星も、11/7におひつじ座に入ります。
毎日の星読みでお伝えしていきますが、この時期に少し切り替わりがあると思っていてくださいね!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
11月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年2月11日(土)満月-

      潜在意識が優位すごい配置ですね。グランド・セク…

    2. アストロデータを活用しよう

      月の満ち欠けと月間行動を考察する

      今日は下弦の月です。 下弦の星読みは、昨日の記事を…

    3. アストロデータを活用しよう

      4/16(月)新月(その2)1ヶ月の星の傾向+4/17(火)未来をつかむ星読みTips

      今日は新月です。 新月の時は、1ヶ月の目標を立てることをオススメして…

    4. アストロデータを活用しよう

      英雄の旅と西洋占星術の比較

      昨日もブログに投稿しましたが、先日開催したたいたいのイベントで取り上げ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP