11/5(月)未来をつかむ星読みTips-チームで成果を作っていこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

今日のTips!
○自分だけから、人との関わり合いに意識が向かう日。
○チームワーク、組織力を発揮するためには?がテーマになりそう。
○人の成果と自分のデキを比べちゃうかも。
それ、比べるポイントが偏ってる!

 

 

 

この日の夜明けは、6時6分。 
月は、てんびん座の前半からスタートです。

月がてんびん座に入りました。
人間関係、他者を気にかけ始めるサイクルです。
その月は、土星と90度、水星、ヘッドと60度です。

仕事では「キレる」感じでビジバシ仕事をこなしていく!
・・・という感じではありません。
が、そこそこ仕事がはかどるでしょう。

月は、人を気にするサイクルに入り、土星と90度です。
成果をもとめられる力が働きますが、人間関係がキーワードです。

ポジティブに働けば、
人と協力し組織でバランスを取りながら「結果を出すためには?」
と、考えることができます。
少し地道さは出ますが、焦らないでバランスを考えましょう。

そして、ネガティブに働くと、人の成果が気になってしまうかも
人と比較して、優劣をつけたがるんです。
あの人よりも、結果を出してるとか、出してないとか。
そこで、自己評価を上げたり下げたりしやすくなります。

もしネガティブに働いているなーと感じたら、
「どうして人と比べちゃうんだろうか?」
自問自答してみてください。

根っこにあるのは、自分ごとです。

○仕事ができるあの人と、同じ成果を出そうと比べたり。
→あの人が得意な分野で比べてないですか?その分野、あなた得意ですか?

○この人の成果の方が、私よりもデキがいいかも?
→成果にはゴールがありません。
デキより、短時間でどのくらい形を整えたものができたかに目を向けて。
あなたが、この人より短時間で仕上げたのなら、評価はあなたのほうが高い!

こんなことありませんか?
あの、人と自分を比較して自己評価下げる場合、だいたいがフラットに比べてないです。
ないものねだりとか、願望の裏返しで自己評価を下げているケースが多いんです。

月は、2~3日かけて、1つの星座を移動します。
2~3日おきに、内面的な部分に各星座の特徴がフォーカスされます。

そして、12星座回るのは、約1ヶ月。
1ヶ月サイクルで、12星座の特徴をぐるぐる体験していくんです。

この日と次の日は、人間関係やバランスに意識してみましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
11月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    6/7(木)【下弦の月】 未来をつかむ星読みTips-内面探索しよう!-

    このサイトを書いてる人は、女性じゃないか!?なんて、話もありまして。…

  2. アストロデータを活用しよう

    12/23(土)感情と欲望の星読みー優先するのは他者じゃない!ー

    この日の月は、水瓶座の真ん中からスタートです。 次の日、24日0時…

  3. アストロデータを活用しよう

    12/27(水)感情と欲望の星読み―知ったら変える日―

    月は牡羊座の前半からスタートです。夜明け過ぎの時点で、さそり座火星…

  4. アストロデータを活用しよう

    9/14(金)未来をつかむ星読みTips-じっくりとバッサリと!-

    プログラムを開発しよーかなーって思って、Webで調べてるんです。P…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP