10/15(月)未来をつかむ星読みTips-発見は宝物探しと一緒!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○イメージしたものを形にしていきやすい日
○インスピレーションが出てきたら、メモって忘れずに。
形にするヒントになるかも。
○「自分」にフォーカスが当たる時期。
ストイックに自分を見つめない!宝物探しの感覚で!

この日の夜明けは、5時47分。
月は、やぎ座の最初の度数からスタートです。

月は、土星と重なりました。
さそり座の金星水星と60度、うお座キロンと90度、おうし座天王星と120度です。

少し前、やりたいことをイメージして行きましょうって書きました。
今度は、イメージしたものを具現化する番です。

この日は天王星が効いています。
前日もお伝えした、今までの自分を振り返り、もっと自分らしさを出すように、自己変容を促す力が強く作用します。

天王星は「突然」というキーワードを持っています。
この日、ハッと浮かんだアイデアとか、急に浮かんだインスピレーションや気づきがあるかもしれません。
突然出てきたら、ちゃんとメモして忘れないようにしておくといいです。
やりたいイメージを具現化するヒントになると思います。

水星は、火星と90度を取り続けています。
10/20位にピッタリ水星-火星90度になるんですね。
今は、段々近づいているんです。

水星、火星90度は、頭のキレと行動力が鋭くなります。
仕事などでは、バリバリ動けます。考えも冴えます。
この時期を利用して、ビジネス系の動きを進めていくといいですよ。

この時期、集団で動きながらも、自分らしさを出すとか、自分がイメージしたものを形にするとか、「自分」にフォーカスが当たっています。

お蝶夫人とか、鮎原こずえを見てきた世代。
男子だと、若き血のイレブンとか、ちと古いけど巨人の星。

この世代は、「自分」にフォーカス当てると、ストイックさにギアが入りがちだと思います。
特に、出生図に上で説明した水星-火星90度なんかあると、狙ったトコに向かって
一直線さがでやすいです。

「苦しくったって、悲しくったって、コートの中では平気だわ」
「血の汗流せ、涙をふくな」

ストイックは、否定しません。
が、どこかで自己犠牲している部分が出てきます。

自分のやりたいことを具現化させるのですから、自己犠牲は意味がありません。
自分ことに興味を持って、新しい可能性は発見する気持ちを忘れずに!
宝物探しの感覚です!!!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/6(日) 未来をつかむ星読みTips-利他の精神がいいみたい-

      【5/6(日)今日のひとこと星模様】 利他に価値観を見出して、アイデ…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/16(火)感情と欲望の星読み-自分の気分に意識しよう-

      この日の月は、やぎ座の真ん中あたりからスタートです。 前日に土星、…

    3. アストロデータを活用しよう

      3/15(木)未来をつかむ星読みTips-ときには独りでも-

      昼間はクールになります。 あまり他者に引っ張られないで、自分の視…

    4. アストロデータを活用しよう

      魚座と牡羊座の共通点

      西洋占星学-アストロロジカルな概念では、魚座と牡羊座に…

    5. アストロデータを活用しよう

      心身を健やかに保つには「1.睡眠、2.食事、3.運動、4.瞑想」

       先日、みけまゆみ先生の講座がありました。 内容は、『自分自身の「質」…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP