10/10(水)未来をつかむ星読みTips-周囲のコミュニケーションを観察しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今日のまとめ!
○人間関係を観察できる日。
○べったりコミュニケーションせずに、一歩引いて周囲をみてみよう。
○言語情報だけではなく、非言語情報も感じ取りやすい。
情報を収集して、これからの人間関係を考える材料にしよう!

この日の夜明けは、5時43分。
月は、てんびん座の後半からスタートです。
9時30分すぎに、さそり座に入ります。

前日の新月から少し経っただけなので、あまりチャート図に変化はありません。
月は、水星に重なろうとしているだけです。
新月の太陽の意思を、水星に運んでいるんですね。

昨日も書きましたが、
やりたい理想を追いかけるために、
今までの人間関係をどう折合いをつけるか、
新しい人間関係を築いていくかということが、
この新月のテーマになりそうなんです。

この日は、人間関係をよく観察してそこから情報を取ってくる。
そして、その情報からこれからの自分にとって、
より最適と思えるものを導き出す。
そんな力があります。

人とのコミュニケーションをよく観察してみると、
言葉だけではない、非言語情報にあふれていることに気がつきます。

ただ、そのコミュニケーションの輪の中に入ってしまうと、
なかなか気がつきにくい。
同じ空気感の中にいると判らないんです。
輪の空気の外にいた方が、人間関係の情報を感じ取りやすいのです。

この日は、月が水星に近づくと上で書きました。
水星月、天王星、ヘッドとTスクエアを形成します。

ベタベタ人間関係の中にべったり入ったりせず、
クールに一歩外に出て観察することができる力があります。

クールに人間関係を観察してみましょう。
そこから、今後の人間関係をどうするか、考えてみましょう。
言語情報、非言語情報を収集して一番良さそうな選択をしてみてください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/10(土)感情と欲望の星読み-春に向けてトライ&エラーをしよう!-

      この日の月は、いて座の真ん中くらいからスタートです。明け方に、月-…

    2. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年10月31日(月)新月-

      天体と天「気」の状態・10/31(月)2:38に新月になります。…

    3. アストロデータを活用しよう

      11/19(日)感情と欲望の星読み-ゆったりと楽しく上気元(上機嫌)で!-

      この日の月は、蠍座の後半からスタートです。 そして4時ころ、月…

    4. アストロデータを活用しよう

      さらに4つの土用を、西洋占星術学的に考えてみた

      昨日、秋土用と西洋占星学のお話をしました。 今回は…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP