10/7(日)未来をつかむ星読みTips-ネガティブマニアックと向き合おう!-

この記事は約 1 分で読めます

今日のまとめ!
○ネガティブマニアックが広がる日(爆)!
○強みを押さえつけてるから、ネガティブマニアックが発動するかも。
○ネガティブマニアックの原因を探ると気づきがある!

この日の夜明けは5時40分
月は、おとめ座の最初からスタートです。

連日お伝えしている、金星の逆行。

この日は、その金星と、これまた逆行している海王星との影響を受けます。
「欲」がネガティブマニアックに働き、海王星の妄想力で引き立つ感じです(^^;。
おまけに、火星と金星が90度になっているので、行動力にも規制がかかるかも。

でも、このネガティブマニアックな自分と、ちゃんと向き合うといいと思います。

ネガティブやマニアックに暴走するのは何故だと思いますか?
そのネガティブやマニアックに走る原因が、自分の個性に起因する可能性が高いとおもうんです。

お客様とセッションしていて感じることがあります。
それは、自分の強みを「悪いこと、正すこと」と思って誤解している!
メッチャこんな人多いです!

おそらく人と比べて突出している個性なので、隠そうとしているんですよね。

この日、「欲」がネガティブマニアックに働いたとしたら、その根底にある原因を考えてみてください。

普段から押さえつけていることありませんか?
それは何で押さえつけているんですか?
周囲がやってないから、自分もやらないと押さえつけていませんか?

この日は何かを進めるより、心と対話したほうがいいです。
出てくる感情を糸口にして、自分をもっと知ることができますよ!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    本田宗一郎氏の出生図読み!

    ビジネスで成功を収めている方達は大勢います。 …

  2. アストロデータを活用しよう

    3/12(月)未来をつかむ星読みTips-答えは自分の心に-

    「現実は、自分の想いでつくっている」というのは、そのとおりなんです。…

  3. アストロデータを活用しよう

    3/7(水)未来をつかむ星読みTips-欲望は肉食系-

    この日は、欲望が肉食系になります。  しっかり狩ってくださいませ!…

  4. アストロデータを活用しよう

    3/20(月)天王星が魚座23度へ移動 -「直感」を信じて動こう-

    地球に対して、とても大きな影響を与えるトランスサタニアン天体(天王星、…

  5. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年5月26日(金)新月-

    さて新月です。新月では満月までの願い事をするとき。願い事は具現…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP