10/5(金)未来をつかむ星読みTips-左脳系VS右脳系!?-

この記事は約 1 分で読めます

今日のまとめ!
○左脳系活動は好調!目標に対して論理的に進めることができる。
○右脳系の欲望ジャマをするかも。
 適度に欲望をなだめて、左脳系活動を進めていこう!

この日の夜明けは5時39分。
月は、しし座のまん中からスタートです。

この日は、「将来こんなことしたい」と考えていることと、気持ちが合っています。
将来のために、いろんな情報に触れるとか、人に会うとか。
こんなことも能動的にできるでしょう。
そして、自分が感じていることを論理的に考えることもできるので、仕事もはかどりそうです。

そう、左脳的なことは、好調なんです。

が、

右脳的なものが・・・。

月と金星が90度、海王星と150度なんです。
オマケに金星は、火星と90度なんです。

この金星は、10/6~11/16まで逆行します。
順行→逆行、逆行→順行になる数日間は、金星ごとが不安定になります。
金星ごととは、欲望や愛情、そしてお金関連。

まずは、欲望に任せて、お金を使いまくりにお気を付けください(←自分のことです笑)。
食べ過ぎとかもあるかも。
あと、ネガティブに物事を考えちゃうとか。

で、この金星ごとが、左脳的な活動をジャマしちゃうんです。

欲望をガマンすると、生産性が良くありませんよね。
だから、全てガマンせずに、ある程度、欲望を満たして金星を満足させてあげましょう。

お金は、「使いまくり」になる前に、コレ!と決めたモノを買っちゃうんです。
このとき、ある程度満足しないものを買うと「使いまくり」になっちゃいますから。

食べ過ぎも同じです。
過ぎない程度に自分を甘やかせてあげましょう。

そして、ネガティブに考えちゃう場合、
ネガティブになる原因を見つけて、そこを癒して自己肯定感を上げるといいです。

ネガティブの種類はいろいろあると思うんですが、悲しみや怒りのようなものは、ガマンしないで出しちゃった方がいい。

何かと比較してダメだなぁと感じるのであれば、比較するのをやめること。
意味ないです。
比較して優劣をつけちゃうから自己肯定が低くなるんです。

暴れ馬のような欲望は、行動のエンジンです!
上手に金星ちゃんをなだめて、左脳系な活動をしていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    5/19(土)未来をつかむ星読みTips-仲間のために行動できる日-

    この日の夜明けは4時33分。 月は、かに座のまん中からスタートで…

  2. アストロデータを活用しよう

    12/11(月)感情と欲望の星読みー天王星が無意識へ働くときどうする?

    星のチカラは、意識して掴むもの。 無意識に作用するもの。 両方…

  3. アストロデータを活用しよう

    9/22(土)未来をつかむ星読みTips-チャンスはイヤな衣を被っている-

    今日のまとめ!○やろうと思っていることに対して、横やりが入り、も…

  4. アストロデータを活用しよう

    水星を知る

    今日は、水星のお話です。太陽系の惑星の中では最も小さく、直径は地球の3…

  5. アストロデータを活用しよう

    出生図からミッションステートメントを作ろう!

    書籍「7つの習慣」というものがあります。 自己啓発…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP