10/3(水)未来をつかむ星読みTips-夢を広げる日!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○仕事が進む日。商談やロジカルに説明することが優位に!
○想像力と受容性も高くなる。人の話に耳を傾けることができる。
○家族や、家族のような付き合いをしてる人と、夢を語らうのがいい!

この日の夜明けは、5時37分。
月は、かに座のまん中からスタートです。

まず、この日は、月と水星が90度になっています。
キレがあります。
本来は、キレすぎて行きすぎ傾向があるんです。
が、下記に説明するヨッドの影響があるので、キレすぎないと思います。
適度に折衝や商談、ロジカルに説明することなどが、進むでしょう!

さて、月、金星、海王星の水のグランドクロスです。
やぎ座冥王星を入れるとヨッドになっています。
やぎ座は、地の元素。
水が地に染みこんでいく日です。

まず、この水のグランドトラインの部分。
2つの意味が考えられます。

1つは、イメージ力。
この日は、想像力が豊かになります。
この力を使って夢を広げるんです。

これからやっていくこと、取り組んでいくことを想像する。
未来のビジョンを見ることが社会への活躍に繋がっていきます。

もうひとつは、結束力。
この日は、受容性も高く、情感も豊かになっていきます。
どんな人にも寄り添いやすくなって、相手の気持ちに寄り添って行動できます。
なので、職場やお客様の声を聞くことを意識するといいと思います。

で、この日の星の力を最大に使う為になんですが。
どんな人にも寄り添いやすいって書きましたが、一番寄り添いたいのは、コアなメンバや、家族のように触れあう仲間。
もしくは家族そのものです。

この一番近しい人たちに寄り添ってください。
そこで、上に書いたように夢を語ってみましょう。

チームで将来やりたい仕事。
コアな仲間とやりたいクリエイティブなこと。
そして、家族の未来。

こうやって夢を語ることが、自分自身を社会の中で力を得る、活躍することに繋がるんです。

タイミングがなくて、すぐに集まれない方は、将来のビジョンだけでもみてください!
夢を広げていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/8(金) 未来をつかむ星読みTipsー気持ちが行動のカケラー

      この日の夜明けは4時25分。月は、うお座の終わりからスタートです…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/9(日)未来をつかむ星読みTips-誰かと話そう!誰かの話を聞こう!-

      今日のまとめ!○伝える力、聞く力、理解する力が強まる日。お仕事…

    3. アストロデータを活用しよう

      2017/8/8(火)満月【その1】-火星を上手に使ってみよう!-

      さて、8/8(火)は満月です。そして、月蝕になります。月蝕の時…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP