9/15(土)未来をつかむ星読みTips-新しい可能性は、実は新しくない-

この記事は 21秒で読めます

今日のまとめ!
○行動力が上がる日!
○新しい可能性を発見するために、この行動力を使おう!
○夢や理想は語ること。語ることで現実化してくる!

 

この日の夜明けは、5時23分。
月は、さそり座の後半からスタートです。
9時40分すぎに、いて座にはいります。

 
さそり座の月が、火星と60度。
そして、キロン、ヘッドを含めてカイト型(たこ揚げのゲイラカイトの形)を作っていますね。

この日は行動力が上がります!
そして、行動力だけではありません。

自分にとって新しい可能性、発見できましたか?
見つけたら、行動していきましょう!
そんなことを言っている配置です。

火星の行動力がターゲットにしているのがヘッド。
天命です。
つまり、新しい可能性を発見して行動していくことは、自分に天命につながっていくんです。

新しい可能性を発見することって、難しいようで簡単なようでもあります。

「周囲が、みんなやっているから面白そう!私も!」

これ、自分にとって新しい可能性の発見なのか、周囲に流されてしまっているのか見極めた方がいいです。

自分にとっての新しい可能性っていうのは、ホントは新しくも何ともなくて。
自分の心の中にあるんだけど、気がつかないものだと思うんです。
それが、何かのキッカケで、気がつくようになっていくと感じてます。

いま、心のなかにある「新しい可能性ってこれかな?」って思うモノ。
可能性のカケラみたいなモノでもいいです。
それ、なんとなく「自分らしいなぁ」って思いませんか?
そうだとしたら、それは、自分にとって新しい可能性になるかもしれません。

いて座に月が入ります。
自分の夢は理想を語っちゃいましょう。
語ることで現実化してきます。

「できないから言わない。」ではありません。
「言っちゃうことで、できるようになっていく」のです。

この日の行動力は、自分の新しい可能性のために使ってあげましょう。

新しい可能性を発見する余裕がなく、ルーチンワークのような目先の仕事に集中してしまうのってモッタイナイです。
自分らしい、新しい発見をしていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    12/22(金)冬至のマンデン読み+感情と欲望の星読み

    12/22(金)は冬至です。今回は、春分までの動向を示す 冬至…

  2. アストロデータを活用しよう

    4/24(月)に天王星が牡羊座25度へ移動します

      地球に影響を与える、トランスサタニアン天体…

  3. アストロデータを活用しよう

    4/6(金) 未来をつかむ星読みTips-新入社員の気持ち、おぼえてる?-

    平日の朝は、ハワイアンを聴いています。 ここのストリーミングを聴いて…

  4. アストロデータを活用しよう

    2/1(木)感情と欲望の星読みー昼間は相手に寄り添い、夜はハジけて!ー

    業務連絡ですが、セッションを申し込んでいただいたお客様、大変申し訳…

カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP