9/9(日)未来をつかむ星読みTips-誰かと話そう!誰かの話を聞こう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○伝える力、聞く力、理解する力が強まる日。
お仕事の方は、お客様と積極的にコミュニケーションしていきましょう。 
お休みの方は、セミナーに参加したり登壇したりするのがGood!
○金星がさそり座に入るので、興味があることを深く追求できる!

 

この日の夜明けは、5時19分。
月は、おとめ座の前半からスタートです。
 
月が水星と重なりました。 
この数日、金星、天王星、水星、土星のカイト型(たこ揚げのゲイラカイトの形)ができています。
月が水星と重なることで、このカイト型が引き立ってきます。

このカイト型は、人のコミュニケーションを通じて、気づきや新たな可能性を見つけていくものです。
そこに論理的な要素と、空理空論ではなく実現可能な形にしていく力が加わって、着実に新しいものを産み出す力がでてきます。

そこに月が重なりました。
気持ちと知性がマッチして、伝える力、聞く力、理解する力が強まります。

日曜日だけど、これは、まさに商談、プレゼンday!

この日、お仕事の方。
しっかりお客様とコミュニケーションしていきましょう。
お客様にとっても、お話する側にとっても、発展的な商談になりそうです。

そして、お休みの方。
この日に、セミナーなどに参加するといいです。

自分の知らなかった分野のお話、
知っている分野だけど「そこまで知らなかった」と感じるもの、
セミナーを通じて、新しい気づきがありそうです。

セミナーに登壇するのもGoodです!
話すことで得られる気づきもあるはずです。

上にも書きましたが、この日の気づきは、空理空論の世界ではありません。
実現可能なものにつながっていく可能性が高いのです。

さて、この日の18時30分ころ、金星がさそり座に入ります。
さそり座の金星は、興味があることを深く追求します。
さそり座は、増やす力があるので、興味があるモノが集まってくるかも。

興味があることを追求するとマニアックさが出てきます。
出生図がさそり座金星だと、かな~りマニアックですよ!
(私がそうです!わはは!)

マニアックってホメ言葉だと思っています。
だって、マニアックさって個性でしょ?
マニアックってこだわりもあるし、そこに自分軸の意志があるでしょ?
マニアック大歓迎です。

興味があることを、マニアックに追求していこう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
9月の鑑定(セッション)を募集中です。

9月は、自分自身を磨いていこう、自分の基盤を創っていこうとう時期。
自分自身を知り、強みを活かした目標の設定や新たなチャレンジを考えたい方に向いています!

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    8/22(水)未来をつかむ星読みTips-誰かのキモチを感じとれる!-

    この日の夜明けは、5時5分。月は、やぎ座の前半からスタートです。…

  2. アストロデータを活用しよう

    明日、4/4(火)は上弦の月。そして清明です

      明日、4/4(火)は上弦の月です。   新月で立てた満…

  3. アストロデータを活用しよう

    4/2(月) 未来をつかむ星読みTips-自分自身にフォーカスしようDay-

    この日は、「自分自身にフォーカスしようDay」 宣言することが大事で…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP