9/7(金)未来をつかむ星読みTips-独りとチームを分けて活動しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○自分の内面と外側の想いが、ちょっとチグハグになりそう。
自分の内面の時間と、外側の想いの時間を分けるとやりやすい。
○自分の内面は、コダワリが出てきそう。
コダワって自分らしさを追求しよう。
○外側の想いは、連日続く良好な人間関係をつうじて、新たな気づきを得たり、成果も出やすい

 

この日の夜明けは、5時17分。
月は、しし座の前半からスタートです。
 
月、金星、火星、天王星でグランドクロス(正方形)ができてますね。 
月と土星は150度だし。
一方、金星はカイト型がまだ健在です。

自分の気持ちと外の顔が、チグハグになるかも。
何故かというと、自分の気持ちにコダワリがでてくるからです。

自分の想い、自分の主張、自分の考え。
自分のことにコダワって行動したい意識が出やすいんです。

コダワリを持ちながら、あれこれ動くので、周囲への協調感覚はあまり出てきません。
コダワリながら自分で何かを発見して、また次をコダワルという感じなんです。

子供が虫眼鏡と鳥かごと虫取り網を持って、友達と違った気になる場所に行って、綺麗な虫を発見しようと探している感じです。
発見するのは、自分だけの宝物のような虫なんです。
ツノが5cm以上あるカブトムシを探すとか、そんなコダワリがあるんです。

だから、独りで活動したほうがやりやすいでしょう。

その反面、外の顔では、この数日書いてるとおり、協調性良く人間関係を築けそうです。
新しい気づきも得られやすく、また、少しづつ成果も出やすくなってきます。

もし、自分の内面の気持ちと、外側の想いがチグハグになってるなーっと感じたら、心の中と想いを、分けて活動するといいでしょう。
新たな虫を発見していく自分と、人間関係を良好に活動していく自分を分けるんです。

コダワリって、とても大切です。
自分らしさを模索してるから、コダワリを持つんですす。

人間関係も本来なら、自分らしさを出しながらコミュニケーションしたいところです。
だけど、自分らしさを探してからコミュニケーションするとか都合良くいきません。
いろんなことが同時に起こって、それをやりくりしながら成長していくんです。
(ホントは同時に起こることも意味あるんですが)

そして、月と土星の150度があります。
社会的な活動に、少しやりづらも感じるかもしれません。
あまり派手な活動は、避けたほうがいいかも。

自分自身にはコダワリをもつ。
一方、チームビルディングで、少しづつ成果を出していく。
そのように過ごしながら、イベントや商談の準備する。
勝負は、なるべく別の日。
こんな日にすると良さそうです。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
9月の鑑定(セッション)を募集中です。

9月は、自分自身を磨いていこう、自分の基盤を創っていこうとう時期。
自分自身を知り、強みを活かした目標の設定や新たなチャレンジを考えたい方に向いています!

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      今日は立夏

      今日はこどもの日、そして春土用が終わり立夏となりました。立夏と…

    2. アストロデータを活用しよう

      西洋占星術に「凶」はない

      今回は、西洋占星術の基本的な 考え方の話です。…

    3. アストロデータを活用しよう

      10/21(日)未来をつかむ星読みTips-イメージワークしよう!-

      今日のTips!○イメージワーク、ビジョンをみる、瞑想する。こん…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP