8/26(日)【満月】未来をつかむ星読みTips-自分が興味のあることだけ!どんなこともウエルカム!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

この土日は久しぶりにOFF。
今朝は早起きして、有意義に過ごそうと思ってたんです。

起きて取りかかったのが、パソコンに新しいボードを組み込むこと。
10分もあれば終わる作業。
パソコンに電源を入れる前に、チャチャッとやろうと思ったんです。

パソコンのフタあけて、ボードを入れて。
さて、フラットケーブル接続してオシマイ・・・のはずが。

ない!
付属のフラットケーブルがない!
10分前には確かにあった!
どこや!?

ケーブルを探してもないので、ドンドン操作は大がかりに。
お部屋のお片づけにまで発展。

それでもない!!

キネシオロジーで潜在意識にアクセスするも判らず。
オレの潜在意識も判らんなんて、さては宇宙に消えたのか!??

こうなったら、ホラリー占星術で探してやろうかとおもったんですが、
ブログ書いてないことに気がついて止めました(^^;。

おーい!フラットケーブル君、出ておいでー!!!

 

さて星読みです。

 

 

この日の20時56分に、満月になるんです。
日曜日の夜お天気だといいですね~。
お月見したいです。

満月は、新月の目標が成就するとき。
だけどカタチが表れるのは、下弦の月なんです。
ですから、この日の星の力は、9/3の下弦まで影響させてカタチにしていくのです。

では、星をみていきましょう!

ずっと形成されていた、太陽、土星、天王星の地のグランドトライン(正三角形)。
これに月が加わってカイト型(タコ揚げのゲイラカイトの形)になってます。
地のグランドトラインは、新しい可能性を地道だけどカタチにしていく力があります。
そこに自分の気持ちが、しっかりと付いていっています。

まずは、太陽のサビアンシンボルから。
乙女座4度「白人の子供たちと遊ぶ黒人の子」『A colored child playing with white children.』

「白人の子」「黒人の子」が一緒に「遊ぶ」とは、想像しやすいと思います。
人種差別なく、みな平等だという意味です。
この意味を、人間だけに限定しないで物事全般の「差別」-偏見というように、とらえ直してみるんです。

我々は、よく偏見してます。
何で偏った見方をするのかっていうと、それは片一方の視点でしが見てないから。

多方面からみると、情報が多く集まり偏見しなくなります。
つまり人生の目標の象徴である太陽は、「多方面から情報を集めて、今までの偏見を無くしていけ」といっているんです。

ハウスをみていくと、太陽は5ハウス、土星は9ハウス、天王星は12-1ハウスです。

新しい可能性の追求は、自分が興味のあること
決して「周囲がやっているコトだから、私も・・・」ということではありません。
周囲なんか関係ない!
誰もやってなくても、自分がイイと思ったことを追求するんです。

自分がイイと思ったことを、理想を追いかけるように地道な活動をする。
そうすると、あるときアハ体験のように何かに気がついて、一気に変革していく。

そんな傾向があります。

水星と金星をみていきます。
会社員のように組織で働く方、またはボランティアの活動は、自分の好きな仕事をいろいろな人との交流を通して、楽しく進めていくことができます。
パソコン環境を整備して、それを駆使していくと生産性も高くなりそうですよ。

そして、冥王星が金星に90度です。
この「楽しくやる」ってことは、行きすぎて偏愛になっちゃうかも。
熱狂できるなら偏愛でもいいとおもいます!

さて、火星が27日に逆行→順行に戻ります。
ちょっと行動が不安定になりそうですね。
自分軸がちょっとブレちゃう感じです。

天王星が火星に90度になっていますので、自分軸がブレちゃう中、突拍子もないことをやらかしそうです。
でも、トライアンドエラーで新しい可能性を追求していく時ですから。
突拍子もないこともウエルカムです!

全体的に新しいことを体験したり学なびながら、気づきを得る感じです。
今までの現状と、自分の想いにギャップを感じたらシメたもの。
そのギャップは何か?
そこにこだわってみるといいです!

 

今日のまとめ!
○自分の興味があることだけを、多方面から情報を得ながら、理想に向かって活動していこう。あるとき気づきが起きて一気に変革しそう。
○組織で働く方、ボランティアの活動は、様々な人と交流しながら楽しく活動できそう。楽しさが偏愛になるほど深く熱狂するかも。
○普段と自分と違う突拍子もないことをやらかしそう。
でも、新たなことはウエルカム!の精神で!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
9月の鑑定(セッション)を募集中です。

9月は、自分自身を磨いていこう、自分の基盤を創っていこうとう時期。
自分自身を知り、強みを活かした目標の設定や新たなチャレンジを考えたい方に向いています!

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    6/3(日) 未来をつかむ星読みTips-視点を高くしよう!-

    じぶんのこと今、久々に撮影をしに長野に来ています。2000mくら…

  2. アストロデータを活用しよう

    2017年9月20日(水)新月【その1】-人と会い自分自身を整える-

    明日は、新月です。 今回、新月の大きな特徴があります。 木…

  3. アストロデータを活用しよう

    5/3(木) 未来をつかむ星読みTips-一点集中で!-

    今、奄美大島に来ています。 一年ぶりに飛行機に乗って、東京を離れまし…

  4. アストロデータを活用しよう

    3/19(月)未来をつかむ星読みTips-知的好奇心バリバリ!-

    昨日は、「西洋占星術で2018年の行動計画をつくろう」というイベントを…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP