7/23(月)未来をつかむ星読みTips-自分を出していこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の夜明けは4時42分。
月は、いて座の前半からスタートです。

この日は、二十四節気では大暑。
いよいよ、暑さが本格化してくるときです。
・・・っていっても、今年はもう暑すぎですけど(^^;。

この大暑。
西洋占星術の世界では、太陽がしし座に入る日なのです。

しし座は太陽のホームグランド。
しし座の資質を、一番強く発揮することができます。

しし座の資質とは、自己をちゃんと主張していくっていうこと。

太陽に関与する他の天体の力をみると、行動力もかなりあります。
新しいことをドンドン試していける革新性もあります。

一方、この日の気分をみていくと、けっこう軽快です。
理想に向かってドンドン進めますし、やはり行動力もあります。
あまり深く考えないって(笑)いう、お気軽さがでてきます。

なので、この日は、これからやりたいこと、やってみようと思っていることの第一歩を進めるようにしてみるといいと思います。
自分らしさを外に出していくんです。
それが理想に近づく第一歩になると思います。

さてさて、水星が7/26(木)から逆行します。
情報機器の不具合、交通機関の乱れが起こりやすくなりますので、ご留意ください。
特にこの日は、水星ノーアスペクトです。
ちょっと傍若無人に乱れそうな予感が・・・。

今日のTips!
○太陽がしし座に入り、もっと自己のやりたいことを表現したり、主張したりすることができる。
○気分は軽快になりやすい。理想に向かって深く考えずに行動できる。
○もうすぐ水星が逆行。情報機器の不具合、交通機関の乱れに気をつけて。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
8月の鑑定(セッション)を募集中です。

8月は、自分の内面の探求から、外に向かって表現活動をしていく時期。
社会的な立場や活動を見直して修正をかけていく流れもあります。

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      木星が天秤座1度へ

      世の中の意識は他者とのコミュニケーションに向いていく…

    2. アストロデータを活用しよう

      11/18(土)新月【その1】+11/16(木)感情と欲望の星読み

      さて、11/18の新月読みです。 今日は、社会性の部分から。社…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/30(火)感情と欲望の星読み-付箋紙から改革は始まるんです-

      この日の月は、かに座の真ん中くらいからスタートです。夜明けの時点で…

    4. アストロデータを活用しよう

      1/23(火)感情と欲望の星読みー濃くてもいいじゃん!ー

      この日の月は、おひつじ座の最初の度数からスタートです。お昼ごろから…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年3月
    « 2月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP