7/12(水)未来をつかむ星読みTips-新しい価値を練るのだ!-

この記事は 32秒で読めます

 

この日の夜明けは4時34分。
月は、かに座の前半からスタートです。

水のグランドトラインがなくなって、地のグランドトラインが残っています。
そこにかに座の月が入ってカイト型をしています。

今までは、利他性や共感性がとても優位でした。
もっというと、他人がどう思ってるのかっていうのをビンビンに感じてしまう傾向がありました。
もしかしたら、感じすぎて、気にしすぎて、あまり動けなかったりする場合があったかもしれません。

一方で自分自身の内面探索という面も思ってました。
この内面探索で、自分の潜在意識にある能力とか新しい価値というものを探すこともできたんです。

そのような段階から新たな段階に変わってきました。
感じたり、共感したり、探索したり、っていう感覚的なものから、1つ1つ現実に形を創っていく段階です。
地道にやっていくんです。

今って、いろんなビジネスの形態がありますよね。
市場もさまざまだし。
ありとあらゆるビジネス展開できるような時代になってます。

地道に1つ1つ形を創るってことは、無いものを有るものに変えていく作業です。
今まで感じていた他者への思いとか、自分やチームの新しい価値を形に変えるんです。

特にこの日は、こつこつ形にする力とチームワークの熱が連動しやすいです。
ビジネスモデルキャンパスのような共通のフレームワークを使ったりして、チームで新しいビジネスの方向性を考えていくといいです。

自分たちの能力がビジネスの中で、どんな付加価値を提供できるかとか。
どんなキャッシュが産まれるのかとか。
そんなことを模索していくようなことをするといいと思います。

その形つくりには、自分やチームの熱が入ります。
チームビルディングです。コミュニティも一緒です。
個人で考える場合は、検討するビジネスが、家族や親しい友人達にどんな嬉しいことが起こせるか考えてみるといいと思います。

その一方で、プレゼン、商談といった交渉事はちょっとやりづらいかも。
ネガティブチックな思い込みとか妄想に入りやすいんです。
自分が知っている範囲の事実とか、きちんと論理的に説明がつくものだけにフォーカスして、変な思い込みや妄想が入らないようにしたほうがいいです。

だから、この日は対外的な活動より、社内的なチーム内的な活動の方が進みますよ~。

今日のポイント
○今まで感じてきたことを少しづつ形で表せる日。
○ビジネスのチームやコミュニティ、個人で付加価値を産み出すことを練っていくと結果がでやすい。
○対外的なことは、やりずらいのでなるべくチームや個人のビジネス展開にフォーカスしたほうがいい。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月、8月の鑑定(セッション)を募集中です。

7月、8月は、自分の内面の探求から、外に向かって表現活動をしていく時期。
社会的な立場や活動を見直して修正をかけていく流れもあります。

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    9/18(火)未来をつかむ星読みTips-人間関係を上手に使って行動しよう!

    今日のまとめ!○やりたいことを実行できる日。○大胆に行動しよう…

  2. アストロデータを活用しよう

    12/1(金)感情と欲望の星読み-五感に響くイメージをしよう!-

     この日の月は牡羊座後半からスタートです。 そして、6時前に牡牛座…

  3. アストロデータを活用しよう

    3/13(火)未来をつかむ星読みTips-ひとやま越えます-

    この日も含めて数日は、仲間を意識して活動すると、相乗効果が期待できます…

  4. アストロデータを活用しよう

    6/16(金)海王星逆行開始。-価値観を深める-

    今週は、6/17(土)に下弦の月を迎えます。しかし、その1日…

  5. アストロデータを活用しよう

    2/22(木)未来をつかむ星読みTips-応援してくれる人に意識を向けよう!-

    月は、おうし座の真ん中くらいからスタートです。この日の月は、午…

  6. アストロデータを活用しよう

    11/21(火)感情と欲望の星読み-ひらめいて現実に-

    月は、射手座の後半を運行するところからスタートです。…

カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP