7/6(金)未来をつかむ星読みTips-じっけん実験またジッケン!-

この記事は 215秒で読めます

この日の夜明けは4時31分。
月は、おひつじ座の前半からスタートです。
この日の夕方、下弦の月になります。

この日は、行動的な1日になりそうです。
実務能力も高めですので、仕事はテキパキこなせるでしょう。

特に、自己主張する業務。
交渉や、打合せなどに向いています。
でも、力が強いので、主張しすぎることも。

自分が発言するとき、ちょっと気をつけてくださいね。
また、自己主張の強い発言をされちゃっても「これは星の力なんだ。」くらいに感じておくといいです。

一方、しし座の金星がノーアスペクトという、どの天体とも角度を取ってない状態なんです。
これ、欲望の金星が、野放し状態。
いろんなことに興味がでできて、あっちふらふら、こっちふらふらするかもしれません。

「これ面白い!」って感じたら、欲望のおもむくまま、ねこまっしぐらに走るかも。
行動力もあるので、好きなことをドンドンやって、ガマンせずやりたいようにするのがいいとおもいます。

例えば、
今、自分がおもしろいと感じている技術や知識。
セミナーに参加したり、その分野のプロジェクトに手を挙げて参加してみる。
なんてのもいいかもしれません。

プロジェクトの参加は、ハードルが高いって感じるなら疑似体験もいいですよ。
プロジェクトの内容を、メンバ-に聞いてみて想像するんです。
擬似体験も体験のうち!

ドンドン動けるので、「行動しながら考える!じっけん実験またジッケン!」という気持ちで過ごしていきましょっ!

まとめ!
この日は、行動力と実務能力が高めなっているので、仕事するのには向いています。
特に交渉事、自己主張するようなシーンには役立ちます。
また、興味があることを自由に触れていきたい、やっていきたいという気持ちいです。
自分のやりたい気持ちに従って「行動しながら考える」くらいの気持ちで活動していったほうがいいです!

 
今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月、8月の鑑定(セッション)を募集中です。

7月、8月は、自分の内面の探求から、外に向かって表現活動をしていく時期。
社会的な立場や活動を見直して修正をかけていく流れもあります。

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    1/27(土)感情と欲望の星読み-先生に怒られない程度に実験を-

    この日の月はふたご座の最初の度数からスタートです。この日は、みずが…

  2. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年5月26日(金)新月-

    さて新月です。新月では満月までの願い事をするとき。願い事は具現…

  3. アストロデータを活用しよう

    2016年9月1日(木)は新月です!行動計画を立てよう!

    さぁ、新月です!満月までの行動計画を立てましょう!今日は、…

  4. アストロデータを活用しよう

    『怒り』も『わくわく』も元は同じ

    9月の勝間塾月例会は、アンガーマネジメントでした。やっぱり怒り…

  5. アストロデータを活用しよう

    魚座と牡羊座の共通点

    西洋占星学-アストロロジカルな概念では、魚座と牡羊座に…

  6. アストロデータを活用しよう

    7/21(土)未来をつかむ星読みTips-やりたいことをシミュレーションしよう!-

    この日の夜明けは4時40分。月は、さそり座の前半からスタートです。…

カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP