7/1(日)未来をつかむ星読みTips-「やりたいなぁ」をやっちゃいましょ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の夜明けは4時29分。
月は、みずがめ座の前半からスタートです。

この日は、自分の思った通りに行動する力が前日より強く出てきてますね。
あいかわらず頭の回転のキレがありますので、比較的やりたいように動いていけます。

アイデアやひらめきが前日よりも強くなってきているので、思いついたモノを試してみるようなことをしていくといいです。
集団より独りで行動しやすいので、自由に思いついたままに、行動していきたい気分になりがちです。

そして、冥王星-金星150度ができています。
今の現状の欲望だけではなく、社会的評価を意識して、もっと大きく野望をもたせる力があります。

人間の欲望は、際限がないっす。
でも悪いことではありません。
ちゃんと自分の欲求を認識して、行動して心を満足させる必要があると思ってます。

自分の幅を広くさせるために、やりたいと感じていることがあれば行動しちゃいましょう。
冷静な論理的思考と、自分のヒラメキををつかって実験していけます。

一方で、本来の自分の目標や、やりたいことは、直接行動には移っていきません。
内面の探索にベクトルが向いています。

自分の目標は、どの仲間とやっていくのか?
その仲間とどんな楽しさが見つけていくのか?
といったような、目標に対しての自分の価値を模索していきます。
そして探求したものを、どうやって形にしていくか構想を練っているような状態なんです。

行動力自体はあるんだけど、本来の目標ではなく、目先の欲求に従って実行していく感じなんです。

この日は、好きなことを好きなように動く力が強まっています。
だから、自分のやりたいこと思っていることで、普段言えないようなことや普段行動できないようなことを、この日は勇気を出して、実行してみるといいと思います。
自分の目標の部分は、ダイレクトな行動には結びつきませんが、ひと休み感覚で、仲間と楽しく過ごしたり、仲間との将来を妄想したりするのがいいと思います。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。

7月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固め、自分のやりたいことを見つけていく。
そんな流れがあります。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを考えている方。
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしていきませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    4/22(日)未来をつかむ星読みTips-ゴジラとモスラ!-

    ーーー 今日は、自分ネタが思いつかない(^^;。 昨日は西洋占…

  2. アストロデータを活用しよう

    12/19(月)今日から水星が逆行します。

    今日から水星が逆行します。天体の逆行というのは、地…

  3. アストロデータを活用しよう

    11/4(日)未来をつかむ星読みTips-言葉を使って内観しよう!-

    昨日は、セッション日でした。お客様から、普通の占い鑑定と違いますねと…

  4. アストロデータを活用しよう

    8/16(木)未来をつかむ星読みTips-今を脱皮する!-

    1日おきにブログ記事を書きだした、このサイト。去年の8/15日か…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP