6/16(土) 未来をつかむ星読みTips-やりたいことをやろう!-

この記事は 159秒で読めます

この日の夜明けは4時25分。
月は、かに座の後半からスタートです。
16時20分ころ、しし座に入ります。

この日は気分的に極端チックに走りやすく、意識的な部分で、熱中してのめり込める力があります。
この極端パワーは、かなりエネルギーが強いものがあります。
なんでも気分的には熱中しやすいので、仕事に集中するようなことに大いに使えると思います。

夜になるにしたがって、自分の気持ちと、こんなことがやりたいっていう欲望がマッチして
好きなように自己を表現しやすくなります。

この日は土曜日ですよね。
お仕事お休みの方も多いと思います。
自分が好きだと思うことを、土曜の夜にやってみると心から楽しめそうです!

一方太陽は、どこの天体とも角度を取っていないノーアスペクトという状態です。
ふたご座の総まとめの度数に入りつつあります。

自分の目標、これからやりたいことに関しては、ガリガリ進んでいく感じではありません。
自由気ままに、模索しているような部分があるんです。
だから、「これをやらねば」と無理に修正かけたくないですね。
どっちかって言うと、 いろんな情報を見聞するとか、人と話をして、知らない知識を教えてもらうとか、興味に任せて動いていくのがいいです。

この日の昼間は、何かに熱中していく傾向があるので、それを上手に使って仕事や、やらなければいけない作業に集中していくといいと思います。
夜に近づくと、自分の好きなことを、思いっきり自己表現できそうな力が強くなってきます。
やってみたい!と思っていることを実行しちゃいましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月、7月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月、7月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固め、自分のやりたいことを見つけていく。
そんな流れがあります。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを考えている方。
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしていきませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    2/6(火)感情と欲望の星読み-午後からコシを据えて取り組もう-

    この日の月は、夜明けの時点でてんびん座の終わりの度数からスタートです。…

  2. アストロデータを活用しよう

    4/7(土) 未来をつかむ星読みTips-課題解決にはチャンス-

    自分がずっと泳げませんでした。 生まれて初めて25m 泳げるようにな…

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP