6/12(火)未来をつかむ星読みTips-身近な人を通じて自分を知る!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

この間、代替医療セラピーの先生トコ行って、今食べてるカレーについて熱弁チックにお話したんです。
レトルトなんですけど、これがウンマクて、週末は、ほぼ食べているんです。
レトルト製法も、変な添加物があまり入ってないようだったので、いいかと思ったんです。

だけど、レトルトはNG。
自分で作れと言われましたw。
いやーい、いいのか?
や、やっていいのか?w
カレーのスイッチ入っちゃいそうです。
猫まっしぐらなので怖い!

この日の夜明けは4時25分。
月は、おうし座の後半からスタートです。
16時ころ、ふたご座に入ります。

この日の気分は、まだ自分自身にフォーカスしている時期。
でも、自分の周囲の人、家族やそばにいる仲のいい仲間といった人たちとの人間関係をつうじて、 自分自身を再確認するような力が出てきます。

自分自身という個のアイデンティティを見つめるために、周囲の人のことを気にかけてあげるような感じなんです。

一方、無意識的なものですが、仕事モードのスイッチは入りやすくなります。
スイッチ入るとやり過ぎ傾向になるので、自分の体調や体力は少し気にはしといたほうがいいでしょう。

さて、数日前から天王星が土星と120度を取り始めました。
これ、新しいものを生み出してそれを形にしていくっていう力があるんです。

7月の始めくらいに天王星-土星-金星の地のグランドトラインができます。
このパワーは、自分の好きなもの、自分の欲望が入った新しいものを、形にしていく力があるんです。
だから、 ここ狙って活動し始めていくといいです。

天王星が金星と90度になっている今の時期。
自分の好みをちゃんと新しく認識していくのがいいのです。

おうし座が持つ自分のこだわり。
自分独特の性質だとか、感性みたいなモノを、鋭く尖らせて周囲の人たちに表現して、イイか悪いか確かめていく力があります。

だから、今は、自分が嫌だと思ってる事を知らないふりしちゃうとダメダメです。
ま、だけど、嫌だと思うものをやらないで済むわけにはいかないですよね。

どうやって自分のやりたいこととマッチさせるのか。
ここに知恵を絞ってアイデアを出すことをしていくといいと思います。

そして、さらにこの日も太陽は天王星と150度なんです。
自分の目標や 人生のやりたいことに対して、大きく修正がかかるようなのはまだ続いてるます。
心と対話して、嫌だと思うことを、ストレートにやらないで、次に向かって変えて生きましょう。

この日は周囲の人との関わりを通して、自分自身を気が付く、際立たせるような日になりそうです。
仕事モードに無意識的にスイッチが入りやすいので、バリバリ仕事がこなせそうです。
でもやり過ぎには注意ですね。
自分の目標や、やりたいことに関して、大きく修正が加えられるチャンスもあります。
何か心の中でおかしいなと思ったら、スルーせずちゃんと関わってあげてください。
その心の引っかかりは、は天体の力を使った気づきになってると思います。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月、7月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月、7月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固め、自分のやりたいことを見つけていく。
そんな流れがあります。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを考えている方。
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしていきませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年4月11日(火)満月-

    マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致します…

  2. アストロデータを活用しよう

    8/6(月)未来をつかむ星読みTips-人と出会って可能性を探っていこう!-

    この日の夜明けは、4時52分。月は、おうし座の後半からスタートで…

  3. アストロデータを活用しよう

    9/23(金)は下弦の月です。

    PCが壊れて対応していたら遅くなっちゃいました(^^;。恐るべし水…

  4. アストロデータを活用しよう

    8/4(土)未来をつかむ星読みTips-コンプレックスも自分の可能性だ!-

    この日の夜明けは、4時51分。月は、夜明けとともに、おうし座に入…

  5. アストロデータを活用しよう

    ライフ・ロジック・パートナー(LLP)

    西洋占星学を学ぶきっかけになったのが、神田昌典先生…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP