6/10(日)未来をつかむ星読みTips-集団の中の自分を見つめてみる!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

この日の夜明けは4時25分。
月は、おひつじ座の後半からスタートです。
13時ころ、おうし座に入ります。

この日の気分は、ちょっと複雑ですね。

社会やコミュニティといった、ある程度大きな集団の中に、自分の欲望を求めていく傾向があります。
そして、そのために、自分自身が試行錯誤しながらがドンドン行動していく。
動いて確かめていくような活発性がありそうです。

ただその行動力は、少しやり過ぎ傾向があります。
大きなエネルギーを使って物事をやり切ることはできるんですが、自分の体力もお構いなく動いちゃうんです。
人によっては、パタッっと倒れちゃったりする可能性もあります。

そして、もうひとつ。
自分の感情と、欲望が少しチグハグになりそうです。

西洋占星術的に見る心のリズムっていうものがあります。
そのリズムで考えると、ここ数日は、他人のことより自分自身に集中していたい時期なんです。

だけど、心よりもう一つ外側、顕在意識側にある、欲望というものはちょっと違っていて、身近な人に対して、とても社交的で友好や友愛を築いていこうとしています。
この他人より、まず自分自身!というものと、他者との社交性の二面がチグハグになるようなんですね。

この日は日曜日ですよね。
例えば、自分が想い描く未来のワクワクのために、いろんな集団で、イベントを企画したり、イベント開催に向けて上がとして試行錯誤しながら行動していくとか。
どのような活動していくのもいいと思います。
そして 調子が良ければどんどん活発的に動けばいいと思うんですけれども、 心と対話してもしちょっと疲れちゃってるようなことを感じたんだったら good SITE 休んでくださいね。

この日は、自分の願望のために、組織や集団というものを使って積極的に行動して自分自身がその中でどうやって行くのか何をやれるのかという風に模索しながら行動することができます。
そこに熱中しちゃう傾向があるので、ちょっと無理だなと思ったら3割ぐらい余裕を残してちゃんと休むことをオススメします。
それが余裕を持ちながら熱中していくことになるんですから!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月、7月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月、7月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固め、自分のやりたいことを見つけていく。
そんな流れがあります。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを考えている方。
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしていきませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    5/22(火) 未来をつかむ星読みTips-楽しく自分を見つめて-

    昨日は、師匠の事務所でクローズドセミナーを開催してきました。 ご参加…

  2. アストロデータを活用しよう

    新月には行動計画を作ろう!(ちと遅かったか(^^;)

    6/5(日)12:00に月が双子座に入り、新月を迎えました。新月は満月…

  3. アストロデータを活用しよう

    12/19(火)感情と欲望の星読み-ロジカルに考えなくても大丈夫!-

    この日の月は、山羊座に0時ころ移動します。月が山羊座に入ると…

  4. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2017年3月21日(火)下弦の月-

     いろいろなコミュニティで活動しよう!牡羊座0度に太陽が入った…

セッション(鑑定)のご案内

カレンダー

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP