5/16(水) 未来をつかむ星読みTips-行動と興味の変化を気にしよう!+1ヶ月の星模様-

この記事は 38秒で読めます

はい新月です!
新月は21時過ぎなので、新月の目標を立てるのは、21時過ぎか次の日の朝に立てたほうがいいと思いますよ~。
自分は次の日の朝に立てます!

 

さて、この日の夜明けは4時36分。
月は、おうし座の最後からスタートです。
5時すぎに、ふたご座に入ります。

夜明けのホロスコープチャートは、新月過ぎて間もないので、あまり変わりませんね。

この日のイベントは、火星と天王星がそれぞれ次の星座に入ること(サインイングレス)です。
火星-天王星は90度を保ったまま、火星は、14時前に、やぎ座からみずがめ座へ。
天王星は、この日の0時20分ころ、おひつじ座からおうし座へ移動します。

今まで体験から成果に繋げようとしていた力があったんですが、そこが一転して、体験から一歩進んで、もうすこし具現的なものこだわってきます。
行動力は、社会的な成果を出すことより、もっと気ままに自由になってきます。

このおうし座に入った天王星は、ふたご座金星と60度です。
欲求は、もっと物質的になものに変わっていきそう。
具体的な感性、資質が明確になってきますね。

金星はお金が大好きなので(笑)、例えば、お金を稼く方法-ビジネスモデル的なものを考えてた時に、斬新なアイデアを伴って形になりやすいと思います。

金星ー天王星60度は、5/25まで続きます。
金星がふたご座に滞在している5/19までの間、いろいろな情報を仕入れて、ビジネスモデルキャンバスを作成したりして、ビジネスをデザインすると、いいと思います。

この日の運気は、昼間は割と行動力があるので、快活に活動できると思います。
夜になると少し動きづらい傾向が出てくるので、 予定があるのもだったら昼間のうちに片付けちゃったほうがいいと思います。
この日から、行動力とか自分の欲望とか好奇心とか、少し傾向が変わってくる可能性があります。
目先の成果を出すというよりかはもう少し高い視点で、自分の未来をデザインしていくような力が出しやすくなると思います。
自分の能力や、できそうなことを考えながら、やりたいことに 向かって計画を立てていくといいと思います。

 

さて、今日は新月ですので一か月間のひとこと星読みです。
1ヶ月の行動計画策定に参考にしていただければ嬉しいです。

満月過ぎぐらいまでは、結構色々なアスペクトができていてパワフルなように見えてます!

○5/22(火)上弦の月
自分の欲望と、気持ちに素直に従って行動できそうです。
自分がやろうと思っていることや目標にも連動しやすいですね。

○5/29(火)満月
何事も受け入ちゃう受容性がとっても高まる傾向があります。
その一方で、 理想に向かって自分の今の限界を乗り越えようとするような力も出てきそうです。

○6/7(木)下弦の月
自分がやりたいと思っている欲求欲望がかなり熱くなりそう。
目標への活動は少し散漫になるかもしれません。
ちょっと休憩モードかな。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月、6月の鑑定(セッション)を募集中です。

5月、6月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固めるような流れがあります。
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんな課題があるお客様。
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    2/7(水)感情と欲望の星読み-欲望に正直になろう!-

    明日2/8(木)0時53分に下弦の月になります。  夜明けまでを1…

  2. アストロデータを活用しよう

    2016/10/31(月)今日は新月です!動きだそう!

    今日は新月です。自分の潜在意識にアクセスして、星の流れを参考に行動…

  3. アストロデータを活用しよう

    2017/7/23(日)新月【その3】-「しなやかに」そして「ガンガン」と!-

    さて、今日は、新月の個人天体の星読みです。かなりパワフルな配置にな…

  4. アストロデータを活用しよう

    1/30(火)感情と欲望の星読み-付箋紙から改革は始まるんです-

    この日の月は、かに座の真ん中くらいからスタートです。夜明けの時点で…

  5. アストロデータを活用しよう

    新月には行動計画を!

    今朝は、新月の行動計画を立てました。少しずつ改良しながら、1年半続けて…

カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP