5/13(日) 未来をつかむ星読みTips-ネコまっしぐらでいいです!-

この記事は約 1 分で読めます

この日の夜明けは4時38分。
月は、おひつじ座のまん中からスタートです。

この日は「ネコまっしぐらな」予感がします。
どういうことかというと、この動画を例でお話しますね。

ネコが好きな3つの粒。
これが配合されてゆるキャットフード。
こんなのを見せられたらネコはたまりません。
ダッシュでキャットフードに駆け寄ます。

周囲へは見向きもせず、見ているものは、目の前にあるキャットフードのみ。
一心不乱に食べてます。
こんな感じになりやすいかも(笑)。

気持ちと欲望は、いい感じで連携しています。
割とやりたい放題。
行動力もかなりあり、やり過ぎ感が出てくるかもしれません。

そして連日お伝えしてますが、金星-冥王星の150度もあります。
おおきな欲望がーーーーーー!となります。

マシュマロテストのように、目先のマシュマロを我慢して とっておく。
そういう考え方が一般的にはよしとされます。

だけど、今の心を満たすために、今の心がとても満足になるのであれば、目先のマシュマロを食べてしまってもいいんじゃないかと思うんです。
だって美味しいんだもの。

美味しいものは食べたいと思った時に食べないと、美味しさを感じることができません。
美味しいものを食べてお腹と心が満足すれば、明日からの エネルギーは150%です。

ネコまっしぐら加減は、少し考えなければいけないかもしれませんが、あんまりブレーキを踏まずに、心の思うまま動く日があってもいいと思います。

この日は、インスピレーション力や言葉の鋭さがかなり高いです。
猫まっしぐらに言葉の鋭さが加わってしまうと、相手に対して攻撃的な鋭いツッコミを言ってしまう可能性もあります。
そこだけは気をつけた方がいいですね。

この日はとても楽しく行動的になれます。
やりすぎ感はかなり満載です。
だけどそれが好きなことであれば、やってしまってもいいんじゃないかと思ってます。
頭で考えてブレーキを踏むより、心の赴くまま好きなことを味わってしまいましょう。
人間は心が満足しないと、 先に進めませんし夢を見ることができません。
しっかり味わって楽しんで、未来へのエネルギーを蓄えるといいですよ!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固めるような流れがあります。
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんな課題があるお客様。
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    ちょっと未来の星読み-2016年11月29日(火)新月-

    天体と天「気」の状態(11/29(火)現在)・21…

  2. アストロデータを活用しよう

    1/9(火)感情と欲望の星読み-何が出現するのだろう?-

     はい、そういうわけで下弦の月です。月は、天秤座の真ん中後半に…

  3. アストロデータを活用しよう

    1/27(土)感情と欲望の星読み-先生に怒られない程度に実験を-

    この日の月はふたご座の最初の度数からスタートです。この日は、みずが…

  4. アストロデータを活用しよう

    1/8(月)感情と欲望の星読み-昼間の時間を活用しよう!-

    この日の月は天秤座の前半から運行開始です。気分的な面では、昼間は快…

  5. アストロデータを活用しよう

    今日は自分デー(いつもか?)

    セッション申し込みフォームを作りました!夢を現実に…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP