5/12(土) 未来をつかむ星読みTips-タスク解消!-

この記事は約 3 分で読めます

この日の夜明けは4時39分。
月は、おひつじ座の前半からスタートです。

この日は、作業力が高くなりそうですね。
何か資料を作ったり、身体を動かして物を作ったりするのに向いていそうです。
IT系の作業もするのもいいですね。

インスピレーション力がありますので、作業の中でいろんなアイデアを盛り込ますことができそうです。

今は、これまでの経験を見直して、新しい価値をインストールする時期です。
イメージングワークや瞑想を使って、未来を創造したり潜在意識に落としたりすることも有効です。

だけど、今、自分ができる実際の活動の中に、新しい意識をを持って、少しづつ行動していくことで、新しい価値をインストールしていくことができると思っています。

例えば、
会社のミーティングの事務局として、自分が試していきたいことを少しだけ取り入れてみる。
実際に開催する講座の資料の中に、新しい観点のものを入れる。
自分の夢を表現していくWeb発信、PCのセットアップや、ワードプレスの設定などをする。
などなど。

個人的には、IT系の作業をするのに向いているので、Web発信の作業をやろうと思っています!

金星-座冥王星の150度もまだ残っています。
欲望に、現実を越える力が加わっていきます。

この欲望を、自分の将来の願望として使うとエネルギー爆発です!
だけど、欲望を物欲的なモノに使うと、大きなものを買ってしまうかも。

「○○しなければなー」と思っていることを、この日やると作業が進みます。たまっているタスクを一気に片付けちゃいましょう!
アイデアも豊富にでてきやすので、新しい価値のタネを見つけて、少しずつ行動していくこともできます!
 


今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固めるような流れがあります。
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんな課題があるお客様。
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    サビアンシンボルのボス対決とは?

    占星術の首相のアドバイスにより、ブログを修正しました。…

  2. アストロデータを活用しよう

    4/8(日)下弦の月 未来をつかむ星読みTips-半歩進んだら、しっかり甘やかせ!-

    4月に入ってから街では、社会人一年生らしき人たちをよく見かけます。 …

  3. アストロデータを活用しよう

    忙しいときこそ余裕を持とう(←自分に言ってます(^^;)

    お空の様子今、お空の様子は、魚座海王星キロン-牡牛座太陽水星-乙女…

  4. アストロデータを活用しよう

    6/3(日) 未来をつかむ星読みTips-視点を高くしよう!-

    じぶんのこと今、久々に撮影をしに長野に来ています。2000mくら…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP