5/11(金) 未来をつかむ星読みTips-やりたい事が加速するDAY!-

この記事は 220秒で読めます

欲しいモノがあるんだよなぁ。
どうしようかなぁ。
やばいかも、この星周り・・・。

さて、星読みです。

この日の夜明けは4時40分。
月は、うお座の後半からスタートです。
22時すぎに、おひつじ座に移ります。

この日は、うお座月-おうし座太陽-やぎ座冥王星の小三角ができています。
これ強力だなぁ!
自分の目標に対して集中して取り組めそう。
かなり星のエネルギーが注入されると思います。
やる気もでてきやすいです。
この力を利用して、自分がやろうと思っていることがあったら、がっつり取り組んでいくのがいいです。 

取り組むものは、現実の作業ではなく、想像力を使うものがいいですね!
仕事なら、今ある案件を処理するのではなくて、マーケティングとか新しい事業を考えるとか。
想像力と現実性が上手に手を組んでいるので、新しい構想は、夢物語ではなく、現実的に考えることができます!

あと、金星。
木星との150度がなくなったかと思ったら、今度はやぎ座冥王星との150度です。
うわーーって感じです。

金星は、欲望をコントロールします。
この欲望に、現実を越える力が加わるんです。

この欲望を、自分の将来の願望として使うなら、かなりのエネルギーになります。
「○○になりたい!なる!やるど!!!」とギラギラすると思いますが、これは夢に向かって行動する源になれます。

だけど、この欲望を物欲的なモノに使ってしまうと、なんか大きなものを買ってしまうかもしれないです。
ホントにそれ必要なのかってあとから思うみたいな。

このあたり気をつけた方がいいかもです。
自分も、気をつけます。(大丈夫か!?)  

この日はやる気に満ちて、自分の目標ややりたいことを集中的に取り組むことができます。
なるべく想像力を使ってモノに取り組むといいです。
欲望もとても大きくなるので、上手にコントロールして、前に進む原動力にしてみるといいと思います!!!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月の鑑定(セッション)を募集中です。
セッションは、対面のほかオンラインでも可能ですので、地方や海外の方でもOKです。

6月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固めるような流れがあります。
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんな課題があるお客様。
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    3/26(月)未来をつかむ星読みTips-休もう、そして手放そう!-

      この日は、「余裕がない!」とおもったら、手を止めて休んで。 そ…

  2. アストロデータを活用しよう

    サビアンシンボルのボス対決とは?(続き)

    前回のサビアンシンボルの続きです。今回は、天秤…

  3. アストロデータを活用しよう

    5/5(土) 未来をつかむ星読みTips-この日のお空もGWモード-

    奄美大島から東京に帰ってきました。昨日は爆睡。今朝起きたら、日に焼…

カレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP