5/1(火) 未来をつかむ星読みTips-遊びに出かけると心の発見がある!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

【今日のひとこと星模様】
普段の生活から離れて、新鮮な体験や風景を感じてみるのがいいです。
自分の心の新たな発見が出てきそうなんです。

この日の夜明けは4時50分。 
月は、さそり座の真ん中あたりからスタートです。

夜明けの時点で月は木星と重なっています
火星冥王星と60°をとっていてこの日ぴったりになります

ゆるいんですけれども冥王星火星-木星月-海王星の小三角ができています

今までの価値観や既存のモノを土台にして、新しい基盤を立てる傾向は、この日も続いています。
小三角から見ると、やっぱり潜在意識の中にアプローチして、そこで新しい基盤を作る。
そんな傾向が強いです。
自分の心を知るっていうことだと思います。
「答えは全部心の中にある」といいますからね。

でも、自分の内面ばかり意識しなくてもいいと思ってます。

最近、量子論の本を読んでるんですが、量子の世界では、
「自分の心の中にあるミクロの世界と、世の中にあるマクロの世界は連動している」と、考えられています。
フラクタル構造が、ミクロとマクロの世界で相似していると言っています。

まあだから、 簡単に言うと遊びに行っちゃおう!っていうこと(爆)。
普段から見ている風景と違う場所に行くんです。
そこに映る景色は、ミクロの心の中と連動しています。
遊びに行く旅先で何か気が付くモノがあったら、それは自分の心の発見になるということなんです。

他の天体をみてみると、7時ぐらいから1日金星と土星が150度の角度を取ります。
今まで、割と自由気ままに、好奇心のままに動ける傾向がありましたが、ここで少し規制が入ります。
自由気ままにというよりかは、限定された人との交流とか、分散しがちな好奇心が絞られて、形作るために一歩先を進めていく、そんな感じに読めます。

火星は、天王星と90度を取り出しました。
直感力に優れる傾向があります。
行動力も鋭くなって、「あっ!これだ!!」と感じたらパッと飛びつける俊敏がでてきます。
だけどその反面、事故も起こりやすくなります。
ゴールデンウィークに、いろいろなトコに出かけますよね。
少しご注意くださいませ 。

ゴールデンウィークに入りましたので、普段と違う風景や体験をしに出かけるといいです。
好奇心も散漫にならず、気に入ったモノに集中できます。
新しい体験をした時に感じることが、自分の心の発見につながりそうです。
行動力もあるのでゴールデンウィークにしかできない体験をしてみてください。
あと事故には注意したほうがいいです。

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月、6月の鑑定(セッション)を募集中です。

5月、6月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固めるような流れがあります。
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんな課題があるお客様。
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2017/7/23(日)新月【その3】-「しなやかに」そして「ガンガン」と!-

      さて、今日は、新月の個人天体の星読みです。かなりパワフルな配置にな…

    2. アストロデータを活用しよう

      9/25(火)【満月】未来をつかむ星読みTips-仲間と新たな山に登ろう!-

      今日のまとめ!○新しいことに挑戦する力がある!○単独行動し…

    3. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年11月14日(月)満月-

      天体と天「気」の状態(11/14(火)現在)・22…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
    « 1月  
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP