4/15(日) 未来をつかむ星読みTips-6割でいこう!-

この記事は 320秒で読めます

成功する人は、なぜ、占いをするのか?

「成功する人は、なぜ、占いをするのか?」
この本を書店で見つけました。

中身は、割と読みやすく一騎に読めちゃったんです。
だけど内容は、とても濃い。

みけ師匠の教えや、自分が普段から感じていることや言いたいことが、そのまんま書いてありました。

西洋占星術の出生図は、生まれる前に自分自身でデザインして来たものです。
出生図に描かれている、自分の資質、個性はすべて強みになるんです。

西洋占星術師は、お客様の強みをきちんとお伝えし、人生の中で上手に使っていただくお手伝いをする。
そんな使命があると思っています。

この本では、そのようなことが書いてありました。

手厳しい言葉も書いてあります。
・占い師選びは飲食店選びと同じ。99%ハズレである。
・不幸そうに見える占い師は、偽物。
・2回目に訪問した際に退化感じたら、偽物。

こうならないようにやっていこうと、引き締まる思いになります(^^;。

この本を最後にこんなことがを書いてあります。
『あなたが元気になる占い(占い師)こそ本物』

これこそ、自分が今一番 肝に銘じていること。

こういう本が世の中に出てきてくれて本当に嬉しいと思います。
自分もエリを正し、より一層精進していかなければと気合が入りました!

さて星読みです。

 

この日は、実際の活動と、気持ちが連動しづらいかも。
自分の心に寄り添って、余裕をつくって「いつもの6割」の精神で行動するのがオススメです。

 

月は、おひつじ座の前半からスタートです。

ここ最近書いていますが、「 他人への共感性や自分の専門性を深く追求することをつうじて、自分自身が本来持っている感性を目覚めさせる。」そんな力が出ています。

そのためのトリガーとなるのが社会的に具現化された行動。
お仕事などの実際の実務、あるいはテスト的に何かを発信してみる、そういう具体的な活動
です。
これは、昨日もブログに書いたとおりです。

でも、この日は、やろうとしている実際の活動と、気持ち的な部分が安定的に連動しないんですね。

「そんな実務的なことをやってられるかー!」って、もっと自由気ままに、好き勝手にやりたい気分が強くなったり。
また逆に一つのことを、とことんまでやり出しちゃって、 周囲の人たちを顧みず暴走しちゃうみたいな。

この日は、日曜日なので休みの方も多いでしょう。
休みじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが、自分のために使う時間を、ちょっと意識してみるといいです。

今は行動しながら、自分の内面を探っていくっていう時期です。
そして、探りながら、自分自身の新しい感性をが目覚めていくんです。
これから自分が目指すことも、自分自身が目覚めていく感性とともに変革していく、そんな流れになっています。

そのためにも、少し自分の心に寄り添って、余裕をつくるっていうことが大事だと思います。

天気が良かったら、外に出てお散歩するのもいい。
日の光をたくさん浴びて、いろんな植物や花などの美しさをちゃんと感じる。
そんな、心の余裕が必要だと思います。

気持ち的には10割走りたいんだけど、この日は6割でいいと思います。
そんな気分で行動していくのがいいです。
この日は6割で行きましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月、5月の鑑定を募集中です。

スタートを切った2018年。
春から様々な変化が起きていると思います。

この変化をどう乗っていくか?
2018年を自分らしく活動していきたい!
未来を見据えた行動計画を立てていきたい!

こんな課題があるお客様。
アストロロジカルな視点を使って、未来をデザインしてみませんか?


新年度のスタート時期。

星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    今日は下弦の月。そして霜降

    今日は、下弦の月です。そして二十四節気の霜降(そう…

  2. アストロデータを活用しよう

    明日(2/4(土))は、立春、そして上弦の月です

      さあ、みなさま明日は立春です。立春は、現在のグレゴリオ暦に…

  3. アストロデータを活用しよう

    2017/7/9(日)満月【その1】-お空の状態-

    7/9(日)は、満月です。満月は、新月で立てた目標が成就するときで…

  4. アストロデータを活用しよう

    4/14(土) 未来をつかむ星読みTips-想像と行動から未来を探ってみよう!-

    いつの頃か方向音痴になりました。高校ぐらいまでは、そんな方向音痴だ…

  5. アストロデータを活用しよう

    3/18(日)未来をつかむ星読みTips-癒やそう-+新月その2-この1ヶ月の傾向-

    この日は、気分は軽快です。 だけど、お疲れなら心身をメンテナンスして…

カレンダー

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP