4/10(火) 未来をつかむ星読みTips-自分の心が最優先!-

この記事は約 2 分で読めます

小さい頃、大きな病気をしました。
かなり長く病気をしていたんです。

その病気の世界は、味が濃いものを食べてはいけないという制限がありました。
「無塩バター」「無塩醤油」
ほとんどの料理は、この二つの調味料を使ったものでした。

味ないです(号泣)。

「無塩醤油」意味わかりません。
ただの変な水です(5歳の頃の記憶)。

「無塩バター」は、すこし違ったもの(今思えばコクみたいなものなのかな?)を感じることはできました。

子供の時にできないことがあると、反動は大人になってからでてきます。
今辛いもの好きです(爆)。

今はまってるのが、デリーというカレー屋さんのカシミールカレー。
これお店意外にレトルトで商品なってんです。
これを定期的に今10パック買って、土日休みの時に食べまくってます。

うんまいんです。

ラーメンとカレーの話になると、話が止まらないのでこの辺でやめます(爆)。

 

さて星読みです。

仕事面、プライベート面、いろんなことが起こりそうです。
だけど、自分の心が最優先。どんな変革にもそれが一番です。

月は、みずがめ座の前半の度数からスタートです。

星読みの観点から見ると、再生のアスペクトがあったり、その後も自分の目標ややりたいことに対してかなり見直しが出てきたりしています。

かる~く 軽快にイケイケな感じが好きなのですが、このところの星模様は、ちょょっとそんな感じではないです(^^;。
お伝えするのも重くなりやすくて申し訳ないです。
やぎ座の世界-社会面や仕事面で、と自分のやろうとしている目標に対して、葛藤があったり揺さぶられたり、そんなことが起きやすいんです。

でも、昨日も書きましたが、 見方を変えればこれは変革のチャンスなんですよ。
重たい変化が出てきたとしても、そのように考えていくといいです。 

これからの流れとしては、今週中くらいに、今までやっていた自分のやることや目標を、どう変えていくのか、先日から言っている課題を感じて、そこから変化させる方針を作るといいと思います。

来週になると、少しずつそのビジョンに沿って、新しい改革ができてきそうです。

そして再来週は、その新しい改革にもとずき、行動してできる力がでてきます。
今月は、天体の動きが大きいので、この流れに乗って変革していって欲しいと思います。

 

さて、この日のですが、金星ー月ーへッドがほぼピッタリのTスクエアになります。
その金星は、火星、海王星と小三角です。
そして、逆行している水星が、土星と90度の角度を取りつつあります。

ベースにあるのは、上に書いたように、このところずっとある目標や、やりたいことを変えていく時期になってます。

そして、どちらかと言うと、大きな組織に多いのですが、リーンスタートアップをしずらい。
何かアイデアがあったら即行動、お試しでいいからやってみる、これがやりづらいんです。
柔軟性が少し弱くなってる傾向があります。

定型業務的な、従来からあるような手順や形を意識しすぎる傾向があるんです。
だから、柔軟な発想で、自分が思ったことを口に出したり、言葉に書いたりすることがやるずらいかもしれません。

個人的な気持ちの面で考えると、仕事のように人間関係を気にしなければ、多少の気持ちと欲求のズレは多少あるものの、こうしたいとか、こんな風にしたらいいなとか、イメージを膨らませて、そこに向かって行動できると思います。

仕事の部分と、自分の個人の内面を切り分けて考えていくといいかもしれません。
今は、仕事面では、それなりにこなしながら、個人の内面のやりたい種を育てていく。
決して、流されちゃダメです。
自分の心が最優先です!

やりづらさも、あるかもしれません。
停滞しちゃうようなことも、あるかもしれません。
キツイと感じたら自分の気持ちを大切にしていきましょう。   

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月、5月の鑑定を募集中です。

スタートを切った2018年。
春から様々な変化が起きていると思います。

この変化をどう乗っていくか?
2018年を自分らしく活動していきたい!
未来を見据えた行動計画を立てていきたい!

こんな課題があるお客様。
アストロロジカルな視点を使って、未来をデザインしてみませんか?


新年度のスタート時期。

星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    2016/12/27(火)今日は新月です

     来年は何をやる?わくわく妄想をしよう! さて、今年最後の新月…

  2. アストロデータを活用しよう

    4/18(水) 未来をつかむ星読みTips-まず自分だ!-

    ストレングスファインダーって知ってますか?ギャラップ社が運営してい…

  3. アストロデータを活用しよう

    3/23(金)未来をつかむ星読みTips-自分と向き合っていこう-

    昨日、みけ師匠から、西洋占星術ではない、潜在意識を書き換えるセッション…

  4. アストロデータを活用しよう

    1/20(土)感情と欲望の星読み-視野をたかくして自分をみよう!-

    明日は大寒です。 大寒は、1番寒い季節の頃です。今のカレンダー…

  5. アストロデータを活用しよう

    9/20(木)未来をつかむ星読みTips-行動行動行動!-

    今日のまとめ!○行動力が上がる日!思ったことをサッと行動すること…

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

セッション(鑑定)のご案内

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP