4/9(月) 未来をつかむ星読みTips-気づきを紙に書こう!-

この記事は 319秒で読めます

昨日はセッションでした。

セッション終了後お礼のメールをいただいて、ものすごく嬉しかったです。
やってて良かったと思います。

昨日のお客様は、これまでとは違い、「自分がもっとスキルアップせねば!」という気づきをくれました。

お客様も自分が引き寄せています。
ということは、「今のステージよりもう少し上に行け」と自分の潜在意識が指令を出しているということですね。

今の自分を飾らず、誠意をもって精一杯やる。
お客様の豊かな未来を引き寄せるそのためのお手伝いをする。

勇気とやる気をいただいた気がします。
ありがとうございました!

 

さて星読みです。

自分自身の内からの気づきや、ちょっとした気持ちの変化。
これがきっかけとなって、今までの自分から変革することができます。

 

月は、やぎ座の後半からスタートです。 
16時前に、みずがめ座に入ります。

今まで感じていた「課題をクリアしなきゃいけない」という気持ちは、少し軽くなってくると思います。
気持ちの部分では、少し抜けてきました。
数日、気が重たいと感じている方は、少しずつ楽になってくるでしょう。

だけど、「今までの自分の目標や、自分のやりかたや活動を変えていく」という時期は続いています。
今まで抱いている目標、あるいは目標を達成するための活動方法、これらに風穴を開けて、目標に修正を加えたり、少し別のやり方を取り入れたりする時期なんです。
ダイナミックに、根本から見直すことができるチャンスだとおもってます。

「今までの自分から変革する」のです。

月がキロンと60度、金星ー海王星ー火星の小三角が形成されています。
自分の目標を大きく変えるきっかけ-トリガを引くものは、自分自身の内からの気づきや、「○○したい」という、ちょっとした気持ちの変化です。 ここを大切にしたいですね。

内からの気づきや気持ちの変化っていうのは、本当に些細なものです。
すぐ忘れちゃいます。

スマホの音声機能を使って、その場で記録するっていうのもいいと思うんですが、自分は音声よりも「書く」ことがいいと思っています。手帳や付箋といったメモするものを持ち歩いて、歩いていてもその場でサッと書けるようにしておくんです。

で、時間がある時、例えば休日とか、移動時間の電車の中でもいいと思います。
そこでその書いたものを、見てみるんです。ながめる感じでいいです。

自分が書いたものは、少し時間が経つと客観視して見ることができます。
客観視していると、具体的な行動につながるアイデアが浮かんでくるんです。

思いついたことを、音声録音するだけだと、聞き直して書出さないと客観視できません。

また音声録音じゃなくて、スマホから音声入力して文章に変換かけるやり方もあると思うんですけれども、手書きがおすすめです。

手書きの方が、自分らしさが残ってるんです。
なんなら、文章じゃなくて、下手な絵でもいいと思うんです。
自分自身で書くということが大切だと思っています。

内からの気づきや気持ちの変化を、どんどん紙に書いて、これからやりたいことを、未来から(潜在意識から)取ってきてください。
それが「今まで行動してきた自分の目標を、大きく変える」ことにつながっていきます!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月、5月の鑑定を募集中です。

スタートを切った2018年。
春から様々な変化が起きていると思います。

この変化をどう乗っていくか?
2018年を自分らしく活動していきたい!
未来を見据えた行動計画を立てていきたい!

こんな課題があるお客様。
アストロロジカルな視点を使って、未来をデザインしてみませんか?


新年度のスタート時期。

星の力を使って加速していきましょう!
お申し込みはこちらから!

関連記事

  1. アストロデータを活用しよう

    2017/7/23(日)新月【その3】-「しなやかに」そして「ガンガン」と!-

    さて、今日は、新月の個人天体の星読みです。かなりパワフルな配置にな…

  2. アストロデータを活用しよう

    2/28(火)に天王星が牡羊座22度へ移動します

     天王星、海王星、冥王星は、トランスサタニアン天体といいます。…

  3. アストロデータを活用しよう

    7/9(月)未来をつかむ星読みTips-To back for the future!-

    この日の夜明けは4時33分。月は、おうし座のまん中やや後半からス…

  4. アストロデータを活用しよう

    明日2/18(土)は雨水です。

      明日、2/18は二十四節気のひとつ「雨水」です。雨水とは、…

  5. アストロデータを活用しよう

    2017/7/17(月)下弦【その2】-しんどさは一段落-

    それでは、7/17(土)の下弦の月の星読みです。今回は、世相に響く…

  6. アストロデータを活用しよう

    太陽をつかめ!

    昨日は、みけ先生の講座でした。そこで、太陽についてお話があった…

カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

RSS

follow us in feedly

PAGE TOP